土曜日の話しを今頃やっと更新するとゆー有様…先週末から何かとバタバタしてて…と自分に言い訳満載のコロナママです。(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

土曜日の朝、コロナさん暇そうなのである方々に会っていただきましたよひらめき電球

{30552BFD-3445-48F0-B3F3-DE2926651ACA:01}

我が家には、コロナがやって来る前から、大先輩の方が先におりましたわんわん
シェルティーのパピー(位の大きさ)をイメージするために、何かと良いお仕事をしてくれていたのですニコニコ

{58A6D24D-1F47-41CF-B2AF-EA0FB7665324:01}

そして、コロナ到着後、大先輩を好き過ぎて破壊しそうな勢いに、影武者を用意したのが、先輩の方ですひらめき電球

ちなみに、大先輩はおすわりポーズ、先輩は伏せポーズなんですよ~ドキドキ

{039B086A-F65A-4364-ADC4-F063993B621F:01}

久しぶりに先輩方と再会、喜び大興奮のコロナさんわんわん

さぁひらめき電球はじまりますよ~!!

{80C8F953-ACE9-451C-8A6A-98E61D27F7F8:01}

どうやら、先輩の方から仕留めに行ったみたいですねぇひらめき電球

{48E7F013-2C44-4564-96FD-726BA82174FB:01}

首根っこをガブガブ叫びコロナさんなかなか手荒いですなあせる

{8950B0B5-61F2-437B-94D1-83F68FABC97D:01}

今度は大先輩を、市中引き回しの刑に処しておりますあせるもう大先輩へのリスペクトなんてあったもんじゃないですねドクロ

{00DE74D7-50B8-4995-9570-A69C0C8613CA:01}

どうやら仕事を終えたらしい…

{1A84A2EE-0088-4D8F-A006-94DCFA0957ED:01}

あ~っ叫びトドメを刺しました!!

なんか、セリフがアニメのパロディっぽいよねひらめき電球

{EC3E264D-CC96-463C-826B-92AD43A1769E:01}

はいはいあせる分かったよ~あせる誰も逆らいませんてガーン
だから、今日の所はその位にしてやって~ (^_^;)


それじゃ最後にひらめき電球
がんばってくれた先輩方と一緒に記念撮影しましょ音譜

{F490C026-BE3C-4CD8-9F37-C680A54FCF03:01}

大中小って感じだねニコニコ

{7E93E38B-1653-43B8-A89D-04C13C1159DA:01}

朝から大暴れして大満足のお顔ですなひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さぁ、今日はシャンプーの日だから、その前にドッグランで爆走しよう!!

コロナ~わんわん
出かけるよ~ニコニコ車