昨日は職場で休暇をいただいていたので、何となく仕事に行くのが憂鬱な、コロナママです (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さ~て♩お腹と背中がくっつくぞ~♩(絶対ないけどね(^_^;))とばかりに空腹のコロナ一家、お気に入りカフェ「tetecafe」さんへおじゃましましたわんわん

{7B498CE7-BA53-4B3A-930F-C5EB7D9BAE6F:01}

しかも、オープンとほぼ同時に飛び込み (^_^;)

{E0851722-BE1C-4838-B04F-0829D690D7BF:01}

この日はコロナにワンコパンを頼んでみましたよニコニコ

{27A990C5-9274-48D2-B83D-D325E7A2B97E:01}

はじめて食べるパンにワクワクですなニコニコ

{17CFB2BD-EEB7-4E2E-B9B3-FC2D844E753C:01}

お気に召したらしいですドキドキ
とろけ顔になっちゃったね音譜

{299C6475-A7A7-4DCA-B70B-369D1C54FDF1:01}

まだあるよ~ひらめき電球ゆっくりたべようねニコニコ

{D32FF8D4-F87F-4272-8612-C0C11FE6DB4F:01}

美味しいね~音譜

以前、何かの本 or WEBで読んだのですが、ごはんを食べる時に「美味しい音譜」と言いながら食べると、美味しさを感じる割合が増すとか!?

その事を思い出して、コロナが何かを食べている時に「美味しいな~音譜美味しいね~音譜」と声をかけているのですが、美味しさUPしてるかなぁはてなマークコロナさんどう?わんわん

{A967811B-1C7B-463F-A4C3-A98EAD8E7532:01}

おっとひらめき電球人間のごはん紹介を忘れちゃいけないですねあせる

コロナパパがオーダーしたのは、白身魚のシソ巻きピカタナイフとフォーク
一口「どれどれ」しましたが、卵と白身魚がふんわり&サックリ、シソがアクセントになって、いくつでも食べちゃいそうな美味しさひらめき電球

{C2100ECF-BC75-4B85-B89F-987B3806B50C:01}

コロナママは、アスパラと明太子の生パスタナイフとフォーク
いつものモチモチ生パスタを、今日は明太子ソースでいただきますひらめき電球アスパラがシャキシャキしてて美味しい~音譜パスタにはサイドにパンがついてきますよひらめき電球

{9E2E8D76-DCA8-461E-BA19-22348F08C393:01}

人間も犬も満たされてまったりした頃…

{0E105343-BB59-4DF8-9706-D8E77A23057F:01}

チョカチョカと小さな足音が聞こえたと思ったら…満を持して、看板犬のエル君登場キラキラ

{5F985177-B737-426E-90A5-A8FA8742CE07:01}

エル君はとっても優しいおじいちゃまドキドキ
コロナのグイグイご挨拶にも、上手にお相手してくれるのですニコニコ

ペロンと小さな舌を出した所でシャッターチャンス!!可愛いな~(≧∇≦)

{E9B58E0B-D0FF-42B5-A6CD-47D45625E073:01}

しばらく見つめ合って、何かを語り合っているみたいでしたひらめき電球珍しくお転婆せずにエル君の視線を受け止めていたコロナ、お勉強になったかなはてなマーク

tete cafeさん、今回もごちそうさまでしたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、遊んで食べて、これから向かう先はシャンプーをしてもらうサロンです車
(まーこさん曰く「高級テルマエ」とも呼ぶらしい(≧∇≦)←ツボに入ったコロナママ)

{23E9DF4A-30AC-443A-9781-5CE87A65D7AA:01}

何か写真の感じがいつもと違いますなひらめき電球

{1AD235D8-23C5-41E1-8620-5AD5EFEAF21B:01}

…と思ったら、そーゆーことねひらめき電球
コロナパパが信号待ちの間に撮っていたみたいですカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

時間はビューンとワープして…

コロナ、今回もサラッフワ~アップで帰宅しましたとさニコニコ

{A0A16509-888A-45D1-A5A0-DE0F23B7C7B5:01}

…それにしてもシェルティにおリボンって、どうなんでしょうね!?似合ってるのか似合ってないのか微妙な感じですあせる
いや、ピンクとゆー色が微妙なのか!?
悩ましい…(^_^;)