はてさて、前回から更新を何日かサボってしまいましたが←よくあるあせる
横浜中華街からの続きで~すカエル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

まずは、登場犬物をおさらいしますひらめき電球

{CACB932D-2BC1-4F17-B196-BE339EA6560B:01}

プラチナ・シルバーの毛並がとっても綺麗な、レオミクパパさんちのミクくんですキラキラ

{3F679EFA-81EF-4633-9159-AC410D9A23D3:01}

癒し系ハマの天使、こむぎんこさんちの、こむぎちゃんですキラキラ

そして…

{C1F03519-39BB-4B9B-BC11-72356C13810A:01}

川崎のヤンキー犬、コロナだ~滝汗(これでも一応♀ですよ~ひらめき電球

中華街での食事を終えて、いざ!!山下公園を目指しましょう!!とゆーことで、その前に、中華街の中にある近くの公園に立ち寄った御一行様わんわん

あれれはてなマークレオミクパパさんが、人間の食事中に頑張って良い子にしていた3頭に、ウマウマを用意してくれたみたいですね爆笑
察したミクくんがすでにスタンバイわんわん

{8584C123-75FF-4113-A9FC-110919256FE9:01}

ミクくん、良い姿勢~ラブラブ
こんな時でもカッコイイなぁニコニコ

{32ABA472-6DB2-43B1-939C-0B9B93E097FD:01}

…と、言ったかどうか定かではないが、こむぎちゃんの意外な「はっちゃけ顔」が撮れたので、載せずにはいられなかったコロナママですてへぺろ

しかし!!コロナは更に強力だった…

{FF823065-8860-4AF3-AA0A-7E42E5CEB071:01}

どーしたら、そっち向くかねぇあせる
何を勘違いしたか、コロナパパの方を向くコロナさんわんわんウマウマくれるのはレオミクパパさんだから~あせる

まったく…お尻合いとはこのことだ笑い泣き

{413117DC-813B-49E2-8086-C9005331A8BB:01}

ようやく、何かがおかしいことに気付いたコロナさんひらめき電球

{29D36A68-214A-4A19-98D2-A1F865DD5C18:01}

やっと分かったみたいね (^_^;)

{30EB43EA-AB11-4666-B22D-B82C8CB51FE5:01}

さささ、シルバーウィークで激混みの中華街を歩いて抜けますよキョロキョロ

{0E4A4F3A-B551-4B03-B430-9D612911E99E:01}

途中、まーこさんは念願の!?「中華街でタピオカドリンク」ミッションを果たしましたニコニコオイシカッタ?

{2345BA0B-C8AA-4319-AE22-7FA0BDE00BBD:01}

気持ち良い天気の中、足取りも軽くアップ山下公園に到着しましたよ~お願い

{14600154-8F34-4CF2-8C88-33E99654D2E9:01}

氷川丸をバックに(あまり写っとらんが)お約束の記念撮影ですよカメラ
太陽バッチリで、まぶしかったね~晴れ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

もう少し、お話は続きます(やっぱり3部作になっちゃったあせるアハッ照れ