早いもので明日から10月イチョウ
これから年内いろいろな犬イベントが盛りだくさんですねアップ
あれも行きたい、これも行きたいと思案中の、コロナママです (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

山下公園をお散歩中のシェルティーご一行様わんわんイイ感じのフォーメーションで公園内を闊歩しますニコニコ

{DD51F307-B6F5-4C11-9643-0B778667A3CA:01}

…と、ここで、こむぎちゃんが何かを発見したかなはてなマーク

{7332F26D-8797-49C4-97E1-8331DC4CF09E:01}

みんなの目線の先には…ひらめき電球

{03E85648-A1F4-4BCF-AED1-AE62ECE47F32:01}

同じくお散歩中のシェルティーさんを発見!!三度の飯より好き(←大袈裟)なシェルティーさんを見かけて、近寄らずにはいられないご一行様です照れ

{C8C261BC-9524-4C68-A7BA-9C3C92457A5A:01}

切り込み隊長にこむぎちゃん、続いてコロナが…どさくさに紛れて、こむたんのお尻をクンクンしてますなあせる

実は、この時点では飼い主さんは背後にシェルティーが並んでいるとはつゆ知らず、振り向いた時に驚いていたことびっくりドッキリ成功!?

{DADB799E-8FB2-465C-B0F6-E13C5300E3DB:01}

わんわん同士、自己紹介など交えながら、ご挨拶完了!!あれっ?コロナ、なんでこむたんより先にご挨拶してるの!?ゲロー

{1BBB8CDA-FFA4-4BE2-858F-076945D58AAB:01}

さすが、こむぎちゃんのご挨拶は丁寧で優しいですなラブラブ可愛いショットいただきですウインク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

山下公園を突っ切り、連絡通路(正式名称分からん)を渡り、到着したのは…

{215BCD71-1D87-4614-B846-312194A171BD:01}

大桟橋のデッキですアップ広々と、一気に視界が開けて気持ち良いことキラキラキラキラキラキラ

写真の赤字で「注目!」は、レオミクパパさんが、コロナの写真を撮ってくれているのですひらめき電球コロナママがボヘーッと歩いている間にも、気を遣ってくださるレオミクパパさん、本当に紳士ですニコニコ

{AFD58A5C-9272-42EB-B138-DA2467E96118:01}

あらひらめき電球ミクくんとコロナのコラボわんわん
仲よさそうに一緒に歩いてますねニコニコ

{711438AB-21AF-4464-A446-C9E418212E5C:01}

大桟橋の突端に到着~!!まぶしい位の秋晴れだったねひらめき電球

{547CB3A1-74CA-4BFF-8108-A7388F427AE4:01}

ベイブリッジも、こんなに近くに見えるんですよ波

{44D16AB2-CF0B-43FB-B6C5-C8556907FBBA:01}

お約束の記念撮影…って、コロナさんなんでそんなにお股パカーンなの?ショック!

{1516BE96-709D-458D-9B30-DE6A6A180BFD:01}

太陽が水面に反射してキラッキラですキラキラ

そして残念ながら、こちらでミクくん&レオミクパパさんはご帰宅ショボーン
ありがとうございました!!また遊んでくださいね爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

そして、残った4人と2ワンは本日の最終目的地である赤レンガに到着アップ
この日も、グルメ系のイベントやってましたなぁひらめき電球ジュルルッ。

{E19DA44A-AE80-4B93-ACB3-D7E0B2FC3309:01}

コロナママが、あーでもないこーでもないと、横浜を熱く語っていた!?写真かもしれませんあせる

{4FAE8E3A-3341-4CA2-B40C-5293EDA1AC4B:01}

ご一行様もひと息ついて、そろそろお別れの時間ショボーン1日あっという間でしたなぁカエル

そして、こむぎんこさん、まーこさんとはこちらで解散。家路についたコロナ家でした~カエル

{28B7231C-3B70-4D7B-8E79-786A324224E6:01}

1日ご一緒してくださった、こむぎんこさん、レオミクパパさん、まーこさん、ありがとうございました爆笑

あ~楽しかった音譜