はっっ(; ̄O ̄)←またかあせる
光陰矢の如しひらめき電球あっという間に2週間が経過滝汗
この2週間、コロナママはブログ更新の道に迷っておりました…迷子になっておりました…何が理由かって、

①イベントが続いて、たくさん撮った写真の整理が追いつかないあせる

②仕事の方が何かと忙しかったあせる

③ゆえに、帰宅すると、コロナと一緒に過ごす時間が大切で優先しているので、ブログ更新に至らずあせる

特に①に関しては、今まで自分で楽しんで写真に文字入れしていたり、装飾していたわけですが、実は結構、時間がかかる作業でツラかったんだな~と実感ひらめき電球

なら!!写真の枚数が少なくったって、写真の文字入れが適当だって「ほどほど」にゆる~く更新すれば良いのでは!?とゆー考えに辿り着いたコロナママお願い
「毎回ダイジェスト版!?」だけど、迷子から脱出できるかもしれないな~ひらめき電球なんて、淡い期待で、軽~く行ってみようニコニコ

それでは、はじまりはじまり~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、10月のある日、コロナはお友達のシェルティさんが集まるとのことで、江の島近辺に来ました車

{4D490C45-1CEB-4EA4-B951-A1E8D12644C4:01}
ほい、コロナさんお馴染み!?の湘南ドッグデプトですよひらめき電球

{DDD9F56D-F282-42D6-AA82-6C4FCC910EF5:01}
早く着いたので、コロナママは店内を物色中~コロナもお洋服を物色中~音譜

{262F45F6-6C06-4F41-A711-793001B00610:01}
コロナさん、クン活も手を抜きませんわんわん

{E0641BA0-FF10-4738-9CA0-1D6CE1FE2DD6:01}
ちょうどお昼だし、デプトのカフェでランチをいただきましょうナイフとフォーク

まずは、ほうれん草のサラダからねニコニコ

{07B46DD5-1CC3-42FA-965A-682DA602D9E3:01}
アタシのウマウマが来たのっ!?期待でお目々キラキラキラキラ

{4854A88A-0892-4DCB-AA0C-E78587D2916F:01}
…残念!!パパのウマウマでしたあせる

{9F0FA0D8-2AC1-4A1D-9923-BE08EDABB41F:01}
ママのウマウマは、江の島名物しらすのパスタでございますパスタ

{EF133371-ADE7-4712-9529-339138AD95C5:01}
ここで待っていればパスタ食べられるかなぁ?わくわく音譜

{04EAA915-4AF7-4408-9FF0-C243F26D1FC4:01}
もらえなくてガッカリなコロナさん。

{AC4DAC5E-6D2E-45B8-8EE6-4188679EB891:01}
でも、アタシはさっき、レバー豚とお馬さん馬をもらったから良しとしましょうかねわんわん

{499CD3B2-3FAB-427D-964A-EA250276B738:01}
お友達のエレナちゃんと、お店を出た所でご挨拶♩

{7431EC94-DF7B-4A1C-A82E-A74C8A8E4E75:01}
コロナ、熱烈ご挨拶だねぇニコニコ

{5523707B-BDA7-4931-8D09-DDD73D5B75CC:01}
コロナさんちょっとシツコイよ~滝汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さぁ、ここからシェルわら開始!!
次へ続きま~す音譜