前回の①では、写真に文字入れをせず写真の下にキャプションを入れたスタイルにしてみましたが、これがまぁ楽チン音譜スピードを求めると、こーゆーカタチになるのねぇひらめき電球
…とゆーことで、しばらくはこのスタイルで行こうと思った、コロナママですひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてさて、デプトの屋上ランでシェルわら開始っ爆笑
先に到着していた先発隊は…

{BB753EFD-7942-42AF-8A5D-D2547B3AB625:01}
クラの貴公子、レオンくん&ミクくん兄弟ニコニコ2頭そろった所でお会いするのは初めてのコロナママ、嬉しぃ~爆笑

{B1822A00-326F-470F-B3C9-123652DB9B94:01}
ミクくんは、先日の中華街以来ですなひらめき電球

{B6D8F091-8815-435D-9FC0-F6B41F7690E2:01}
レオンくん、前回もデプトでお会いしましたね爆笑

{FCC080A9-4511-41D1-91D3-5F5945CC76DC:01}
エレナちゃん、遊び上手になりましたねっ爆笑もう階段もへっちゃらになってきたかな?

{6EB5E4DE-0876-4AA5-920C-17D8EE28A70F:01}
この日のデプト屋上ラン、天気が良いのは有難いのですが、いかんせん暑いあせるヒトもイヌも、日陰を見つけて避難してますひらめき電球

{DF1A8A49-CF42-4CB5-BD0F-5C5C0A4C31E1:01}
日陰に避難中のおふたりさん、コロナママが手に持っているおやつに目が釘づけですニコニコ

{0E6E793C-A3DD-408C-BE42-979276A79DB3:01}
「あっち見て~!!」とカメラ目線を指差しても、目線はしっかりおやつにロックオンナイフとフォークにひひ

{9E61D0A2-60D4-4BD2-807F-6983D7FE83ED:01}
はいはい、おつかれさまでした~ニコニコ

{67EAE84A-8EBC-48F6-90D4-72AEE89A4A54:01}
コロナパパがヒモを操ると…コロナが釣れましたうお座

{34B4A6BC-1AA3-4F6A-BFB1-506B2A49F116:01}
ならばママはボールで遊んであげようねひらめき電球でも、暑さには勝てませんあせる

{497A39B9-3778-46DE-BB07-AE3DB046710F:01}
お隣のエリアで遊んでいたちっちゃいワンコさんが、こちらエリアに遊びに来ましたよアップ

{50A035F6-DFFB-4039-9993-8919AFA2A7BD:01}
みんな興味津々ですねひらめき電球一ヶ所に集まってきちゃいました得意げ

{93B4CECD-FB51-4E9C-AB7E-D1EC3E2491E7:01}
エレナちゃん、遊び疲れて小休止はてなマークニコニコ

みんな、なんとなくまったりし始めた所で、後から合流組が到着しましたよわんわん

続きはソコからっ!!