次に書きたいと思っていた、10月の軽井沢旅行の前に、11月3日の新横浜ランでの楽しかったお話しを入れちゃいますひらめき電球

…相変わらず亀更新なコロナママでございます (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、快晴となった祝日アップ

{BD40CFA4-A9C4-44DD-8F29-91BD3080A2C7:01}
「今日もいっちょ走りますかねわんわん
ランを目前に、遊ぶ気満々のコロナさんですニコニコ

{AEA99AB8-E93A-470D-89D1-E5A76400893F:01}
いつもの新横浜ドッグラン、スタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれますニコニコ

{2C0B0BCE-EE33-4832-AC1D-95F656580DC9:01}
早速、全力疾走!! コロナ、走りますわんわん

{227C4BB9-969B-4DE7-BB19-99562436C012:01}
知り合ったばかりのJRTさんと、わんわんプロレスしちゃいますあせる

{61CEAF6F-9E88-4BEF-A0EC-5DF5485ADD6F:01}
フェンスの向こうのお友達とだって、追いかけっこしちゃうよ音譜音譜

…と、ランランしていた所へ、素敵なシェルティさん2頭がお目見えアップ爆笑

{81A83E05-F0E3-47B4-83F6-78FCDCE1BB4D:01}
早速、ご挨拶に行っちゃうコロナさん…クンクン、クンクンわんわん

それでは、2頭のシェルティさんをご紹介ですニコニコ

{F71E217E-D37B-4015-9459-833FE9E76263:01}
この日、コロナとたくさん遊んでくれた、元気なバブーくんとわんわん

{C58B12CC-8107-470E-BCD1-55422A45B3F8:01}
少しだけシャイだけど、ママ大好きラブラブママのもとに元気に走ってくる、アンジェラちゃんですわんわん

{7C28E75E-292C-4A6D-BE9E-294B0245B9CD:01}
バブーくん、とびっきりの笑顔で楽しそうですよニコニコ

{5F55D3D5-C70D-4606-9361-3F4BF2A4B566:01}
アンジェラちゃんもラン内の散策を楽しんでいますねニコニコ

{07FAAE4E-94E8-4F18-B6E9-94175E39CD56:01}
バブーくんとアンジェラちゃんの日常は、ママさんがブログに綴っていらっしゃいますひらめき電球とっても優しいママさんのお人柄が表れているんですよニコニコ

{9E89618E-642F-45C6-8E61-119E824ED206:01}
さ、コロナも行くよ~わんわんママについておいでニコニコ

{C4215A95-DBD1-4461-AD88-D6E3641E1B0B:01}
お友達がたくさんアップ誰と遊ぼうかな…目移りしちゃうね爆笑

この後すぐに、コロナはバブーくんと追いかけっこを始めちゃいますひらめき電球

その様子は②続きで!!