新横浜ドッグランでランランしているコロナさんわんわん

颯爽と駆け抜けていくシェルティさんを発見ひらめき電球

{0B61C3A8-FAE0-45C6-B487-3DD96DE74DFE:01}
新横浜で知り合って、何度目ましてだろう…おなじみのお友達、ソナちゃんが来ましたよアップ爆笑

{FF45533D-9168-4B1A-9785-877A72139D3C:01}
ソナちゃんとコロナは、年齢も同じ位なので、ママさん同士も何かと話しが弾みます音譜

{EC817360-77B5-40AF-8A64-BD0F56B23AB2:01}
ソナちゃん、ランラン楽し過ぎか!?
舌が伸びちゃってますよにひひ

…と、ここでバブーくんとコロナが、遊び始めましたひらめき電球

{87E18059-F4AA-4875-A9BA-164F9388B381:01}
バブーくん、見事なプレイバウです!!コロナのことを誘ってくれているみたいひらめき電球

{5E7F1FD3-18C8-48E0-8754-929F13ECEFB9:01}
大喜びで応じるコロナさんわんわん

{DEE414AB-C27C-43E4-8959-1781F56C0CD7:01}
とっても楽しそうで、見ていて微笑ましくなっちゃいますニコニコ

{FA2967B6-8895-4BDD-BDC8-09D2A7119020:01}
バブーくんと気が合ったみたいアップ今度はコロナからお誘いしますよラブラブ

{9171A8DB-02A3-4E8D-8BA3-7C65077B0688:01}
バブーくん、男子らしく、強く優しくコロナのお相手をしてくれますニコニコ

{6DDD324E-EE90-4131-8F4E-5899B9EB52CF:01}
2頭の走るスピードに、カメラが追いつけないため、一緒に走っている姿がうまく撮れなくて残念あせる

{BED48556-2A8D-4D9A-BD4A-D7C2E9BC712F:01}
静止画ですが、実は相当スピード出てるんですよ~ひらめき電球

{EAB29D12-38F7-475B-9A68-DC2AA8861EA1:01}
なんて楽しそうに走るんでしょうねニコニコ

{5844E41A-7A68-4E09-A241-1CB2E3440EC1:01}
バブーくんとの追いかけっこ、かなり楽しかったようです爆笑

{E563BA90-5AB3-41C2-896B-5DAD312B615F:01}
サキの弾丸娘コロナと走ってくれて、ありがとうね~バブーくんニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、もう少しだけ写真が続きますひらめき電球
続きは③でね!!