お仕事から帰って、夕飯を済ませて、一休み。コロナがママの膝にアゴ乗せでリラックスしていると、ブログを書いているママもリラックス。可愛くて気持ち良いけど、ついつい眠くなっちゃう…なかなか筆が進みません (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さーて、旧軽井沢銀座を後にして到着したのは…

{B06C5D11-6B46-4B16-9E8E-3AEDC0F5238E:01}
一人でチェックインしに行くコロナあせる
コラコラ、ちょっとお待ちなさい!!

{8A18634C-AA5F-4069-B178-357A64E50726:01}
お部屋に通していただいた後は、荷物整理も程々にドッグランへGO!!わんわん

{819AE470-F751-440D-AFCB-C15EF785A0E1:01}
貸切状態のようですよひらめき電球心おきなく、ボールで遊ぼう爆笑
足に優しいウッドチップのドッグランですよーアップ

{40E38377-EFEE-432B-9EFB-F2F837F59BA6:01}
ボールを投げてあげると、大爆走するコロナさんわんわん楽しそうだな~爆笑

{C847F51E-0F74-4330-9323-A77A13055145:01}
ボールを目指してまっしぐらアップ

{F0D1B10A-359F-453C-BF42-E64416B49095:01}
そこで、コロナは気が付いた…お隣のランには、可愛いチワワちゃんが二頭も来ていることにひらめき電球

チワワちゃんのご両親とお話しして、一緒に遊ばせてみましょうかひらめき電球となり、こちら側のランへ来てくれました爆笑

{004EAE0C-2911-48D1-9E58-5BFED0DFF919:01}
さて、どうしようあせるどうしようあせる…と悩んでいるように見える、チワワちゃんわんわん

{688E1272-D469-48C4-A8CE-BCADC1672C08:01}
コロナが走って近寄って「ねぇねぇ、大丈夫だよ~アタシ怖くないよ~遊ぼうよ~」アピールするコロナ。

{71904B64-08E8-4046-A931-434AD5A1B078:01}
こちら、ゆずちゃんです!!普段コロナサイズに見慣れているコロナママ。ちっちゃなゆずちゃんにメロメロ~にひひ

{C01A638D-F730-4DC3-BFBF-A883EE98FF70:01}
そして、こちらはペロリと可愛い、みかんちゃんです!!

{B2F8EEE8-C648-4017-965E-74F0269AA02E:01}
仲良くクンクンわんわんわんわん

{15ED9BBA-DA22-478E-A546-15C60278A225:01}
コロナさん、何故か!?  ゆずみかんちゃんのパパさんの足の間からコンニチハにひひ

しばし楽しいひと時を過ごさせていただきました~音譜
ゆずみかんちゃん、ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、大人のエンタメと言えば…

{12F0D602-CF6D-4F67-8767-96B51A6A7446:01}
今日の運転や渋滞の疲れを吹き飛ばすような、美味しいお食事アップ個人的にはデザートのクォリティが高くて、もう…←スイーツ好きラブラブ

ふと気付くと、ジーッと見られている気がする…

{D842E556-91C8-4E21-BF96-A6A393D1DC61:01}
「ウマウマいいなぁ~わんわん」コロナさんのキビシイ視線あせる

ゴメンねぇ~あせるちゃんとウマウマあげるからね、忘れてないよ~ニコニコ