現在のコロナ地方はポツポツしっとり降っております雨こりゃ朝んぽはお預けかなあせる夜んぽには雨やみますようにキラキラ

そして、軽井沢でも2日目の朝は雨で始まります…雨

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

朝起きれば、外はあいにくの雨ショボーン

{9B154DBC-7BDF-48E4-B0CC-B9157A2D8D75:01}
けっこうしっかり降っております雨


{738136D9-03CC-4E66-9B40-913EC45D8928:01}
当然ながら前日に楽しく遊んだドッグランも犬っ子一頭おらず、静まり返っております…

{85A0E326-EE54-4D70-8991-CF6E14477E31:01}
祈るように窓の外を眺める、コロナと両親…今日はこの天気でどこに行けば?

{6658D073-0AC3-4AA9-A69E-714B65185240:01}
「雨が止むまで待てるスポットがあるじゃない?」コロナさんが提案してくれたのは…

ここなら犬OKのお店やカフェもある!!
屋根づたいに雨を避けながらお散歩もできるじゃないかー!!

{530C4F1D-CFE9-4931-B4D9-B78CF1DB7631:01}
…とゆーことで来てみましたが、その頃には雨も上がり、少しずつ晴れていきそうな気配がキラキラ

{B4BE0F4B-631F-4537-B9F2-C58D1B7B79AF:01}
早速ペットのお店発見ひらめき電球広~い芝生(もちろんオンリードですよー)もあって、いきなりテンションUPのコロナとコロナママアップ走り出しちゃいましたアップ

まずは、ママの大好きなDOG DEPTに入るよ~アップ

{DAD40173-1415-40D8-878F-F49F3FED8D2A:01}
「ママさん、テンションUPで、いきなりお買い物ですか!?アタシのウマウマは?」

「コロナ~このシャツママに似合うと思う~?」

「……(どうでもいいわんわん)」

{F1BCC142-98C6-4EEE-AED9-9461CC31BDC0:01}
ようやくお店の外に出ると、前日お宿のランで一緒に遊んだ、ゆずみかんちゃんがキラキラ

{98666F0C-9D37-40FE-8034-0345A82EC3CA:01}
「雨がやんで良かったですね~わんわん
ゆずみかんちゃんのママさんとお話しするコロナさんニコニコ

{F9850388-B5DD-49FA-8397-A8EF523BDBDF:01}
雨もやんだし、広~い芝生をあるきましょうか~アップ
(場所や部分によっては立ち入り禁止の場合もありますので、事前に確認をひらめき電球

{0EBAD636-EBBC-49ED-840C-A290929DFE51:01}
嬉しいね~音譜気持ちイイね~音譜
この調子で、どこかのドッグランわんわんに行ってみようかひらめき電球

ひらめき電球その前に、お昼ご飯ねナイフとフォークハンバーガージュース

「えぇ~むかっ!?(コロナ心の声)」

つづく