今年も残すところ2週間をきりましたねあせる最近できていないのですが、時間に余裕がある日は昼下がりにコロナと一緒にお昼寝をしますぐぅぐぅこれが何とも言えない気持ち良さ&幸福感キラキラ
早くこの幸せを味わいたいコロナママです (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてさて、軽井沢も3日目。
前日の朝はあいにくの雨からスタートでしたが…

{AE6E6257-BCC3-41D6-807B-A7C49D3E371B:01}
見事に快晴アップ音譜爆笑

{5A6321E9-A86C-4A58-9026-A001A1C3F2A9:01}
ウッドチップから顔をのぞかす紅葉!?も嬉しそうに見えますニコニコ

{952A6C1F-1608-4EEC-932F-42B53CA2DDEA:01}
ダイニングで朝食をいただいてから、その足でドッグランへわんわんまずはボール遊びからスタートアップ

{1FA1B0DB-4C7E-48D5-B7CC-651FC56A7D3A:01}
朝からひとっ走りして満足してから、お部屋に帰ってコロナのご飯ですよニコニコ

荷物をまとめたら、そろそろチェックアウトのお時間がやって参りましたニコ

{37938264-D708-473F-B6D2-9FEE75E4B37A:01}
玄関前で家族写真~音譜
Caroforesta 軽井沢 Giardino のスタッフさん、フレンドリー&親切な方ばかりで、とても快適な滞在でした爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてさて、家に帰る前にもうひと遊びしていきましょうアップ

{A9A6CAF6-E302-4144-B3A3-911BB7D7DD83:01}
「鬼押出し園」にやってきましたキラキラ

{418B9D42-D5B0-4BF4-8E07-783B4B4B1A64:01}
浅間山を近くにのぞむ鬼押出し園。お天気の良さも手伝って、ハッキリクッキリ綺麗に見えます音譜

{2281BB18-7875-4624-8207-5525D09BFF1B:01}
やる気満々!?キリリッと男前なコロナさん(女子だけどねあせる)でしたわんわん

{B572F5F4-AAF3-4332-83F4-3768772354A1:01}
この門をくぐって、園内散策スタートですアップ

園内散策は3つ程コースがあり、くまなく一周すると約1時間。他には40分ほどのコースや、短めのショートコースなどがあり、時間に合わせて調整できます。

今回、帰りの時間の関係から、私達は40分位のコースを歩いてみましたもみじ

{0FDB6A0B-87AB-48A0-BD9B-3B09CB0AC6A0:01}
晴天のもと、浅間山をバックに軽快な足取りのコロナさんわんわん気持ち良いねぇ~爆笑

{8AFA4EE9-FE94-43AF-ABE1-BE98D61E6362:01}
園内ところどころに紅葉したポイントがありましたもみじ一休み兼ねてパチリカメラ

{DDBB966C-40E1-45E9-A4D5-D6940F200BA5:01}
コロナママが「うわぁ~(≧∇≦)」と思わず声を上げた景観キラキラ広々とした景色のスケールが本当に気持ち良いニコニコ写真ではお伝えしきれないのが残念あせる

{0D3D1019-4D5E-4922-B521-E51C3CE6AE6F:01}
広々風景をバックに、家族写真~カメラ
実はセルフタイマーの設定が大変でしたけどね (^_^;)

{0BFF1132-1543-402E-9ABF-7C5A0B05A71E:01}
ゴールとなる建物が見えてきましたひらめき電球あと少しだよニコニコ

{68D76455-73EB-4AA2-889F-9EEDA0FE9DA0:01}
快晴の空を見上げながら、気持ち良さそうなコロナさんニコニコ私達もかなり気持ち良い一時だったよ~爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

鬼押出し園を後にして、次の立ち寄りどころを目指します車

次回は軽井沢最終回です!!