関東地方、天気予報では昨夜から今朝にかけて雪降る予報でしたが、コロナ地方は結局降らずに済みました雪
皆さん地方は大丈夫だったでしょうか雪の結晶

まだ雪未体験犬のコロナわんわん
いつかは雪デビューさせてあげたい、コロナママですニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてさて、高坂SAから、ピューっとコロナ家がワープした先はひらめき電球

{53E6611D-20A0-4E93-A304-13DFD6C55628:01}
秩父ミューズパークの中のコテージ村PICA秩父さんですキラキラ

{A7522067-CF5E-474C-B122-FC3D81E42986:01}
PICAのチェックイン時間まではまだしばらくあるのでひらめき電球まずはとっても広~いミューズパーク内のワンコOKな場所やらお散歩コースやらをチェックして、お出かけスタート!!

{EC01F78D-ABE7-45E0-96D0-6D04B55B83B6:01}
落ち葉の間から顔をのぞかせるお花も綺麗ですあじさい

{8A1A961A-DDF5-4950-B821-27947CF6F521:01}
さぁ、広~い芝生の広場に到着!!
さすがにドッグランではないのでノーリードではありませんが、ロングリードを装着して、辺りに人がいない所でランランしましょうわんわん

{53785E5E-9881-4ACA-AD4D-B49B069E188F:01}
この日、初めて使用したロングリードにもすぐに慣れたねニコニコ

{D38CCCFF-F614-49DE-BF6F-EBC6DA9E9DB7:01}
芝生と土の自然のにおい…スンスンアップ

{5D9693D6-CA9E-4FEA-80A9-AD73ACECDE3B:01}
さ、パパ&ママ、遊んでも良くてよ!

それじゃーにひひ
遠慮なく投げさせていただきますっひらめき電球
存分に追いかけるがよいアップ

{9220EE00-1E20-4F74-8CB7-FC95DF0E8838:01}
どぅりゃあぁ~(コロナ追いかけ中)

…いったい、何度ボールを投げたことやら(コロナママ息切れする)

{5815C7E0-8564-4EFD-8028-1C2E844C1170:01}
た~のすぃ~アップアップアップ…で、この笑顔ニコニコ

{584BB8E4-8560-4FF3-BBC4-29628310522A:01}
ペロリンチョ音譜

{3B787049-BADC-4A64-B52F-9E15990263E8:01}
風に吹かれてクールダウンしましょクローバー

{F42F2F75-259D-472C-B67C-244D8A3A2AE8:01}
さ、

{FABB7DE8-97A8-4421-92C3-4D8AF8C8CF15:01}
て、

{0B16FDA3-88E5-4768-8465-8FE3E14D4928:01}
と、

{CB2AEEAC-65F5-4E86-A6FE-9B2EB76E0B80:01}
そろそろ、チェックイン時間じゃないかな!?
PICA秩父のフロントへ戻りましょうねニコニコ