月曜日。社会人になってから長いこと毎週のように味わっている、この感覚ですが、コロナをお迎えしてからより一層、お仕事に向かう足どりが重くなった、コロナママです (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さぁ、戻ってきました、PICA秩父キラキラ

{534C2A2C-855B-40F9-BB88-05C5147BDC22:01}
入口の横にはリードフックもあって、ワンコ連れにもやさしい作りひらめき電球

{D3B6C7A1-54FF-4C04-B8B4-39FD23F90C83:01}
チェックインの手続きしてる間に記念撮影ねカメラ

{FF712CF6-9526-4C07-B985-AE92F9B8E59A:01}
ドギーコテージを目指して歩くのだわんわん

{E9FEC854-D2BB-4F0E-8B84-EB31DE5D5BED:01}
入口から森の中を奥へ歩くこと数分、到着しました!!

ちなみにこのドギーコテージ、周りをグルッと柵で囲まれているので、このお庭内ではノーリードがOKとなっていますOK
小さなドッグラン感覚でボール投げしても良し、フラフラ散策させても良し、自由に過ごせますニコニコ

{7A233FB3-6D58-4898-BF91-14354F8F546C:01}
中を覗いたコロナママ、ワクワクし過ぎて感激の声を上げていますにひひあせる

{8D32C2EF-68E4-4BC2-A21C-4F50557977C9:01}
まずは、お部屋入口前にあるキッチンテラスナイフとフォークハンバーガー
本格的に調理ができるシンクと立派なガスグリルがアップ

{7E66295E-47E6-4D55-B05E-D2ED7B3C546C:01}
お部屋の中は…ひらめき電球
コテージらしいウッディな作りにワクワク感倍増キラキラ
この季節に嬉しい音譜なんと床暖房付きなのですアップ

{18E9D42A-6085-4989-BD14-263F4121D0B6:01}
逆から撮影…荷物が邪魔ねあせる

{43AF63AE-24AC-497C-8EFF-4D96BD27B5A1:01}
大きなサークルが置いてあり、排泄も安心ですニコニコ

{7872CF61-EE9A-43F7-81C0-2091D51099FF:01}
トイレまで写しちゃいましたが…これまたウッディなトイレで素敵アップしかもしかも!!トイレの床にまで床暖房がひらめき電球ありがたや~クローバー

{BE9DE38C-94AF-4D28-AD93-E49DBF918B11:01}
窓の外には、他のコテージが点在しています黄色い花

{BF604A72-A5E0-4129-9C9F-0E50A1E434B2:01}
お部屋番号まで手作りウッディ霧

まだ少し時間があるから、周辺散策にお散歩してきましょニコニコわんわんニコニコ

{49A78BE1-3590-4928-9181-6EDD760A0A9D:01}
おとなりのコテージは空いているようですねぇ…あたりはとっても静かですひらめき電球

{B00E3BB4-8878-4994-870C-A878BF419F50:01}
さっきボール投げしたのに、まだまだ元気なコロナさん、それにしてもノリノリだねぇにひひあせる

{DA71CE9B-D863-45A5-A1D0-AF0924BD4652:01}
お散歩を楽しんだら、お風呂と夕ご飯が待ってるぞ~ニコニコニコニコ

アタシのウマウマは!?  byコロナ