今日は節分ですね節分みなさん地方は豆まきエリアでしょうか?恵方巻エリアでしょうか?

我が家は昔は豆まきしていましたが、最近はもっぱら恵方巻にひらめき電球
豆まきでまいた豆を踏んで掃除機沙汰になることもなく助かっている、コロナママですもぐもぐでも豆はおいしいの音譜ボリボリ…

{23713B20-66A3-4C1E-8E2D-A5F50DFD65C0:01}

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてさてPICA秩父の続き、完結編キラキラ

コテージの周辺を散策中に…見つけましたひらめき電球

{0D818C7F-6519-4157-A096-D6D68236E62F:01}
樹音の湯です温泉実は、周辺散策には、ここの場所を確認する意味合いもあったのですひらめき電球

{BCC95C97-8EAC-4810-B965-2435C666C5E0:01}
この樹音の湯、PICA秩父さんの中にあり、宿泊客は無料で、宿泊以外の方は有料で利用することができますひらめき電球

わ~い音譜コテージに戻ったら早速準備してお風呂入りに来よ~っと爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

コロナパパ&ママ、コロナをコテージで一人お留守番させるのが心配ショボーンなもんで、交代で代わる代わるお風呂に入ってきましたよ温泉OK

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、コロナパパがお風呂から戻ってくる時に、今夜の夕食の食材をもらってきてくれましたよひらめき電球(食材を取りに行くシステムなのです)

{D6C06CA1-DEA7-4DBE-B9D5-72AF3BFD2008:01}
自分で作るメニュー…グリルチキン鳥とポトフの2種類チョキ
最初から準備されているもの…帆立のマリネサラダにフランスパン、デザートのフルーツリンゴオレンジ

お野菜なんかは既にカットされていて超楽チン爆笑

あのアウトドアレシピってやつを見ながら調理すればよいのねニコニコ

{2128FF9E-43CC-4BAF-9EF6-4EC9A42B2D8B:01}
それじゃ、まずはコロナママは室内のガスコンロでポトフを煮込みますね…グツグツ

{8ED6B5CB-EFD6-4737-B5C5-209F9EE61814:01}
弱火でコトコトじっくり煮込んだので柔らかく美味しく作れましたニコニコアップ

{9894F3ED-ED24-413E-8203-CA079A19A308:01}
なんかイイ香りがしてきました…ってコロナさん滝汗いつの間にお布団の上へあせる

降りなさ~いむかっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

その頃、グリルチキン担当の、コロナパパの方はこんな感じひらめき電球

{E46C2B82-991B-49EE-A97B-7D87083EDAFA:01}
お腹を割いて、ハーブと岩塩を入れて…コロナパパ初挑戦の丸焼きチキンですにひひ

{B288B9F2-EB89-4D9B-8B31-B806A4E10C9B:01}
焼きあがりましたアップ鳥
さぁ、お取り分けしましょニコニコ

{9A4534C7-2BD0-4B75-B9AF-9F65B0292379:01}
コロナさん、良いお顔でまってるね得意げ
グリルチキンは味付けしてあるから、コロナには持参したお馬さんをあげようねニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

そして、呑んだくれ(=コロナパパ)と、食い倒れ(=コロナママ)は、とことん満足し、早々にお布団へひらめき電球

床暖房が布団を通して、ほのかに暖かくて絶妙なぬくもりにひひあっとゆー間にコロナ家一同グースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

翌朝雨ちと残念ながら、雨模様あせる

{F4172645-3928-45FE-A3AB-12E9D8FCAFCF:01}
これははてなマークいったい…

{9F783B6B-9E26-4FDB-B795-B3751DC5283A:01}
この食材をつかって、クロワッサンサンドを作るのだ!!(食材は夕食の食材と一緒にもらっておくシステム)

{74B8899E-E85A-4EEF-B0C9-4E547A464834:01}
コロナパパの作品!?
具材をギュウギュウに押し込み、クロワッサンがパンクしそう叫び

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

この後、外が雨模様だったこともあり、チェックアウト時間までコテージでゴロゴロのんびり過ごしましたにひひ

今日はお外で遊べないしね、真っ直ぐお家へ帰ろうねニコニコわんわんニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

帰宅したコロナさん、まだまだ寝足りないのか!?早速グースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{C6D8966C-B6AD-48BA-A707-98DB2445FFFE:01}
ヘソ天…わんわん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

実は、今回のPICA秩父旅行、昨年の春に応募した新横浜公園ドッグランのフォトコンテストにて、コロナパパの写真が何と!!グランプリをいただいてしまったのです!!
こーゆーのをビギナーズラックって言うんだろうなー叫び

{8A41E5EB-4F19-4CD1-A2FB-117E05C216DB:01}
受賞作品タイトル:てへペロっ!

そしてその商品としていただいたのがこの旅行のチケットだったとゆー訳なのですひらめき電球

ありがとうございました!!
とっても楽しかったですニコニコわんわんニコニコ