さてさて、コロナの妹になるべく我が家へやってきた、あさひさん晴れビール

そもそも、このタイミングでお迎えとなった経緯とは…!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

時を遡ること、しばらく前ひらめき電球

コロナわんわん良い子で躾も落ち着いてきたので、そろそろ妹をお迎えしても良いのでは!?と言う話しが夫婦の間で持ち上がってきた…いや、むしろコロナに産んでもらうって可能なのかな!?とも…わんわん

{AB8AB20C-E204-4EE3-B98C-1FAF140CF778}

しかしながら、我が家はフルタイムの共働き家庭汗いつやってくるか分からない出産のために休暇を長くとることは難しいあせる
長い間考えあぐねた末に、この希望はボツショボーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

ならばひらめき電球とコロナパパは考えたチューリップ
「コロナの出産が難しいなら、コロナのパパとママのコンビでもう一度出産してもらうのはアリかな!?」と。

{E4E49BB9-FC79-4E9B-B995-62F91F436A20}
パパともママとも再会したことがあるコロナさん(写真はパパ)


もちろん、コロナママも大賛成ラブ
しか〜し!!そこに至るまでには、
① 同じコンビでの出産が、果たしてこの先あるのだろうかはてなマーク(ママは若いけど、パパが少々ご高齢でね〜あせる
② 交配が叶ったとして、女の子♀が産まれるかどうかはてなマーク
③ 女の子が産まれたとしても、その子を譲ってもらうことが可能かはてなマーク

…などなど、ベルリンの壁級の手強い壁が立ち塞がっていたのだ!びっくり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、それからどーした!?
ってところで、次へ続くっウインク

{356315BF-C316-47E8-BDD5-CD1487048D30}