消しゴムはんこ同好会。シール交換会~ユカリーナさんより~ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

まだまだ続くよ*星*

先日参加させていただいたけしごむはんこ同好会のシール交換ラブレター


今回はユカリーナさん よりいただいたシールのご紹介ですアゲアゲ


image.jpeg
全体的にはオサレな雰囲気な封筒にユカリーナさんのメインキャラ(?)イカさんが光ってますイカ

写真ではわかりづらいのですが、封筒全体に雪の結晶はんこが捺してあってステキなんですよラブ目

そして、このイカさんを見て気づいたのですがオラが町の名産品はタコだタコチュー!・・・ムフフニヤッ←怪しい



image.jpeg
中を開けると、こんな感じでポストカード大の紙にしっかりセッティングされたシールが入ってましたきらきら

こういうヒト手間がすごいですパチパチ

これだと封筒の中で中身がガッサガサしないからいいですよねキャッ*m

このアイデアはいつかパクってみたい真似させて頂きたいと思いますうふふ・・・



image.jpeg
メインの袋にはこんなにたくさんのかわいいシールたちが入ってましたWハート

どれもこれも、実際に使うと便利なものばかりですわーい

もったいなくて使えなさそうなのですが、ないから欲しかったのがいっぱいなんですよねえーん



image.jpeg
それから、もうひとつの袋には元歯科衛生士だっららしい(という又聞き的な情報を得た)という事で歯とムスバイキンシールがラブ

これは素直に娘っ子に「歯磨きちゃんとできたらあげるからね~にやり」的に使ったらすごくイイと思いますニヤリ

5枚いただいたので・・・とりあえず5日分←突っ込みどころがいっぱい笑



ユカリーナさん、この度はステキなシールをありがとうございましたおじぎ

これからもどうぞよろしくお願いしますsei