違う意味でR18? | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆



こんばんはよる

昨日はコロネの食べ方についての問いかけにいろんな方がコメントくださって嬉しかったです心

ありがとうございます好き

ソレと同時に、自分の年甲斐もない誕生日報告にお祝い下さってありがとうございましたおじぎ上げ上げ

ようやく本日の予定が終わったのでお返事を書こうと思ったらスマホが電池切れになってしまったので、充電が完了するまでお待ち下さい・・・←コメントはスマホから派なんです(汗



そんなわけで、スマホ充電中の間に本日の更新でーす小走り←これは『行進』




最近さぼりがちだったんで、これをご覧になってる方の中でもピンとこないかたもいらっしゃると思いますが、そろそろ今月のトレクラの到着日ですポスト

(トレクラってナニ?って思われた方はこちら をご覧くださいインフォメーション


で、先日のシール交換の自作品紹介のところにさりげなく出してみたりもしたのですが・・・今月はちゃっかり参加しておりましたネコ・むふふ顔

なので、明日かあさってくらいには届くのかなー・・・??*とわくわくしてる今日この頃ですうふふ・・・


えぇ。届くのは楽しみなんですおんぷ

けど、実はわたしから送ったはんこが夏の問題作(R18のおっさん)以来、やっちまったはんこでして苦笑


今回もまたよい子には見せられないはんことなっております大人


はんこ自体の写真を撮り忘れたのでラッピングしたところの写真がこちらサゲサゲ↓

image.jpeg

写真がわかりづらいのですが、「メリークリスマス」ならぬ「メリー○○○マス」momi2*

さらに画力も全然たりなくて、何の絵かわかりにくいんですけど汗

奥で寝ているちびっこの枕元にはプレゼントプレゼント

手前にはサンタさん・・・ではなくおっさんがお財布からっぽで半ベソかいてる亜友未

というはんこにしてみましたにゃ


・・・そう、これぞ親の事情ってやつです笑

上の「メリー○○○マス」の○に何が入るかはご想像にお任せです笑漢字1文字にひらがな2文字ですww

もしわからない大人の方がいましたらこっそりお知らせしますのでご一報下さいむふ~

(チビッ子のみんなは「クリスマス」だと思ってねはははは


そんな夢も希望もないクリスマスはんこ。

おまけもクリスマスに現実風味を足しまして


image.jpeg
クリスマスシールに年末のお買い物に使って頂きたいメモ帳となっていますテヘ

(これはシール交換便のおまけの写真でして、実際はこれにもう1枚シールが追加されてます)


image.jpeg

中身がシュールなので、せめてラッピングだけはクリスマスカラーを前面に出してみましたうふふ・・・



いやぁ・・・本当に生臭い雰囲気なはんこで申し訳ないですネコ・照れる

もしこれが届いた方がいらっしゃいましたら・・・返品は受け付けていませんが、やさしめの苦情でしたら受け付けておりますのでどうぞご連絡下さいsei

あ。もちろん、苦情でない届きましたのご連絡もいただけたら嬉しいです・・・嬉