欲張りなのは年のせいじゃない | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

昨晩は酔いどれスタカニッキにお付き合い下さいありがとうございましたsei

一晩寝て酔いが醒めたところで改めてブログをチェックしてみたら1つ(私的に)大事な部分が抜けていたのでちょっと足しておきましたテヘペロ


もしよかったらどなたの部分が増えているのかを見てみてやってくださいね☆


そして2日間しっかり参加しただけあって(2日目は昼まででしたが)スタカニッキには書ききれなかった出来事もいっぱいおんぷお目にかかれた方もいっぱいキラキラでした(特にシール交換で)

お世話になった方にはゆっくりごあいさつに回りたいと思っております好

もしふらりと私がお邪魔しましたら、その時にはちょこっとでいいので構っていただければ幸いですsei




・・・・と、まぁ。一通りのごあいさつができたところで←完全に自己満足のw



今回「ハンカーの輪をつなげよう」という神企画のおかげでイロイロな方のシールをゲットできてものすごくウハウハしているのですキラキラ

持って行ったシールはなんやかんやで全部配れて嬉しいビックリだったわけなのですキラキラ


が。


それでもお会いできなかった方もいっぱいで、さらに言えばスタカニには行かれてない方もいっぱいで・・・


出来れば私はそんな方のシールも欲しい~~~っつピクピク・・・




大したシールも作ってないくせにシールを欲しがるなんて欲張りすぎだろためいき

という声も聞こえてきそうですが汗スタカニの勢いにまかせてワガママ言ってみますフン!

私とシール交換をして下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ交換してやってくださいおじぎ

交換してくださるのは、どんなシールでもOKですぐぅ~。(自作のシールでお願いします)




image2.JPG
ちなみに、私からお送りするのはコレ矢印です。

10月は子どもの行事で忙しくてこれ以上に何かを作るという事はほぼムリなのでおそらく本気でコレだけ(おまけに名刺ならつけられます)をお送りする形になるのですが、それでもいいという方、お待ちしておりますおじぎ



あ。強いて言えば



image1.JPG
これもスタカニ用に作ったATC。

個人的にお送りする予定の分を引いてもまだ5枚くらい余ってますので、それならおまけで同封できます好き



これをご覧のみなさま。

どうぞご検討のほどよろしくお願いします心





追伸。

インスタで送りつける予告をしている方には問答無用で送りつけますので、どうぞ覚悟だけしておいてください・・・にやりニヤリ