2012animeguro



 しっかし暑い熱い一日だったなァ。昨日「アニめぐろ 2012 Vol.15」に藤岡とバンドメンバーで出演してきましたよ!!

 やっぱなんでしょう・・・ロック、イイですネ~!! 正直、アニメもあんまり見る時間もないし詳しい方ではないんだけど、人間と音を出すのって面白いですよね~(*^_^*)。

 メンバー全員完璧な演奏が出来たと言うには程遠いですが(笑)、とっても楽しいLIVEでした!!

 LIVE終了後はかるく中打ちがありまして、中座させてもらいメンバーと「みどり」へ。実はお腹すいてたので「えびマヨ」がとっても美味しかったッス~(笑)。結局主催者の川本さんも目黒LIVESTATIONの店長の松谷さんとも合流して、楽しく一日が終わりました!!

 LIVEに来てくださった皆様、演者の方々、目黒LIVESTATIONのスタッフの皆様、アニめぐろ主催者ウリ川本さん、店長松谷さん、あきちゃん、いちろーくん、しゅーちゃん、明慶、藤岡、お疲れサマ&ありがとでした~!!