photo:01


息子の迦音と夏休みの日課のプール。

浮き輪でプカプカ~は今日は少なめ。いつもやらないシュノーケリングを‼

っていうのも、今度家族でシュノーケリングをやる機会がありそーなので、事前に練習をばと(笑)。

「これやって口で息してごらん⁉」
「目、開けられるかな⁉」

って言ったくらいですかね、恐怖心もないからだろうか、アッサリと水に顔を着けて水中をみてましたネ‼

ビックリしました。

ただ、下に向きすぎてシュノーケルの上部から水が入った時は焦ってましたが(^_^;)。

んまぁ、それも勉強です(^^)。

9時から2時間半ほど遊んで、2人でお昼ご飯食べに行って迦音は昼寝。その間にちょっとお仕事。

いいサイクルです(^^)。