photo:01


8/15(Wed)に目黒LIVESTATIONは店長•松谷さんが出演するってコトでですね、ボクもサポートさせてもらうんですが、その下準備の譜面をばカキカキ(^^)。

松谷さんと言えば、昨年の暮れに催された「目黒川フォークジャンボリー」で吉田拓郎さんのカバーで出演した「チーム松谷」。8/15はそのアコースティックverということで、「ミニ•チーム松谷」といったカタチでの出演予定です‼

メンバーは歌が松谷さん、ギターがボクでピアノに名手久詞、パーカッションに丹治貴司。

ナッティは成田圭ちゃんでピアノを弾いてたり、日本のゴスペル界でも有名なピアニスト。

たんじんは、昔からの仕事仲間(だったり飲み仲間で…笑)でTSMのドラム講師。

いやはやオモロいメンツで8/15は松谷さんを盛り上げちゃいますよ~‼

この日は、こないだサポートしてくれたベースのICHIROくんのバンドのボーカルさんや、ヤマトのバンドも出演するみたいで、なんだか楽しみィ‼

とりあえずSiberiusでの作業はおしまい(^^)。明日のリハーサルが楽しみです‼

photo:02