20120805

「横浜の思い出」と言えば・・・もちろんLIVEで来ることの方が多いんですが、んでもさ、やっぱ横浜中華街ですかね(笑)。

8/5は成田圭@伊勢佐木町CROSS STREETでした~!!

ここCROSS STREETは、圭ちゃんのサポートをさせてもらってから知った場所でして、建物自体出来たのもほんの数年前みたいです。建物はキレイだしね、LIVEもとってもやりやすい環境をつくって下さるPAさんにも感謝ですm(_ _)m。

そんな成田は全7曲+アンコールのステージでした(*^_^*)。いやー、ホントあっという間だったなァ。「今ギターのチューニングしたばかりなんだけどっ!!」って感じでしたよ~(笑)。

LIVEも、暖かいお客様のおかげでとっても盛り上がりましたよ~!! コール&レスポンスもイイ感じでやることが出来ました!!
LIVE最高、お客さん最高、CROSS STREETのスタッフの皆様最高、圭ちゃん&サポートメンバー最高!!

んまぁとにかく、汗かいた後のお酒は最高でしたよ(笑)。

2012/08/05 成田圭@伊勢佐木町CROSS STREET
1. 君オモフ日々に
2. heart road
3. 明日へ生きる ~強くも弱くも~
4. to U
5. 無欲の勝利
6. ふたりじめ
Encore
7. 奏 *cover