こんばんは!


久しぶりのアップ~(*^-^*)

落ちてた訳じゃないよ~あせる



(笑)



一昨日はこれ!



カードリーディングの
スゴサ!?を体験してきましたニコニコ


(リエコさんとガーデンのボタンがお揃だったよ~を表してみた~(*^-^*))


カードリーディング
何度かやってもらったんだけど、
いつもすごいなぁ~
どうしてわかるんだろ~
って思ってました。

この間のオフ会でもなんだけど
やっぱり、自分の心の中
奥ふかーく 潜在意識を
表してるのが
不思議なくらいでした。

でも、
それは、
やってくれる人が
すごいんだろうなぁ~
とも思ったり~

それというのも、
カードの意味を深く理解して
覚えてるんだろうなぁと
想像していたんです。
そういう方も
もちろんいるのだろうけど、、、


リエコさんは

意味を理解するということより

感覚!
どう感じるか!
なにを思うのか!
引いた方とカードから
見えたイメージを
表現すればいいよ~

自分の感覚でいいよ~

自分の感覚を大切にしてね~


教えてくれた・・・



そう言えば・・・
茜さんも
さきにどう感じるかを
聞いてくれてたよなぁ~
と、今更ながら思ったり・・・にひひ
(ごめんちゃい~(*^-^*))


で、

カードを引いてみて~


まず、どう感じるか・・・




私は
感覚で生きています~(笑)

感じるままに生きたくて
頭で考えてる事が
そもそも苦しかったようです(笑)


結局

なーんや~

なのですニコニコ


難しいことは
わかりません。
専門用語も知りません。
知識もなければ
うまく説明することも
できません。

でも、

感じるものは

あります!

結構、

あります!

誰とも比較できない

私流。

私独自の感覚。。。

それでいいんだね。


ココリスクール
初日。


ほんとーに
楽しかった~(*^-^*)

感じるままでいいよ~
自由に表現していいよ~


って。




もう、
あれやこれやと
身につける必要はないよ
といってもらったから、

このままの私でいいと
言ってもらったから

私が楽しめばいいと
言ってもらったから、



楽しみたいなぁ~


というより、


楽しそう!!!

行ってみたい!!!


という気持ちになった時


申し込んでみた。




そしたら、

楽しかった~ラブラブ


ほっぺたが痛くなるくらい
笑った~(*^-^*)



そして、、、





昨晩、


末娘が
私の
ALL LOVE CARD
を見つけたの。



なにこれ~?


と、興味津々で聞くから


引いてみる?


って聞くと


うん!


ってニコニコ



そしたら、



冒頭のカードが・・・あせる



これイヤヤ~となんども引き直すも



4回中3回も引く~あせる



(笑)にひひ



よっぽど、
見張ってたんやね~


と言ってみた。


そんな話は
何度かしたこともあった。


娘は

私と旦那さんの

気まずい雰囲気を、

ケンカが勃発しそうな状況を、

毎晩毎晩見張ってました。

私が寝るまで、

眠れなくなっていました。



ずっと気になってたやろ~
見張ってたんやろ~
と、伝えると、


ちがうーーーーー!!!



今回も
猛反発!



したけど、



でも、・・・



心配やった~


って。


前は心配やった~


って言った。




そうよね~
もう、
心配ないよ~と
伝えた。


そして、
その事を


妹(私の妹)に話した。




妹が言った。



私もずっとそうやったなぁ~って。
お父さんとお母さん
心配してたー
って。



そういう、私も


そうだった。。。


ずっとずっと
お母さんって、
かわいそう・・・

なんで、結婚したんだろう


っておもってた。




もう、見張らなくてもいい



もう、見張らなくても大丈夫!




『ああ見えて、お母さんは幸せ』

やし

『どうせ私たちはめっちゃ愛されている』


からニコニコ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



突然どすが、
この流れで!?



ランチ会


やってみるよ~


見つけた素敵なお店でニコニコ



第二回ランチ会やってみる~!!!



もう、今のままの私で
一歩を踏み出してみよう~音譜




今のままのわたしで
やってみる~音譜




ほんまに突然ですが、、、、にひひあせる



もう一回いうよ~(*^-^*)V


5月28日(水)


阪急・JR三ノ宮駅付近の


いい感じの(私がそう感じた)お店にて


ランチ会しまーすラブラブ

《詳細》
コスモス時間 コスモス11:30~ (2時間くらい)
コスモス場所コスモス阪急・JR三ノ宮駅付近のカフェ
コスモス費用コスモス1000縁+ご自身の飲食代
コスモスご要望の方には、
カードリーディングもやりますよ~ニコニコ
(初回記念としまして、
無料でさせて頂きますブーケ2)


ぜひ、
私にアイに来て~

そして、よろしければ
ぜひカードリーディングって楽しい~
を一緒に体験してくださ~いラブラブ


私の言葉で
感じるままをお伝えさせて
いただきます~(*^-^*)

お申し込みは
アメブロメッセージ
又は
sma978ku@gmail.com

まで。

お申し込みお待ちしています(*^.^*)


知里虹




追記

お友達のすあしちゃんも
6/2(月)にランチ会するんだってーニコニコ

その名も『すあし会ドキドキ

素直で愛されて幸せな美女の会やって~♪
私もいかなきゃ~(笑)
(って、その日は仕事が・・・あせる)
そのブロックはずれてないやん~~(笑)
と、それはおいといて、

もう残り3席なんやって!
すごくない?叫びラブラブ

気になる方は
すあしちゃんまで~(*^-^*)
(リンク貼れなくてごめん~あせる)



あっ、

私のランチ会は
5/28だよ~(*^-^*)
こちらも、よろしくね~♪