久しぶりのBeトレの
その前に


すあしちゃん
チムさん
メルちゃん

のランチ会にいってきました!


またもや、
遅刻ぅ~!

出掛ける前はゆったりしてるのに
最後はギリギリになる~~~って
言ったら

それ、
そうやからそうなってるんだよ~って(笑)

出掛ける前にゆっくりしてるから
ギリギリになってる
そのまんまやん苦笑汗
えへっキャハハ

で、

汗をふきふき

キャーキャーワーワー笑

チムさんに
カードをひかせてもらったら



こんなんでました~~












心の奥の清らかさを
うけいれて

もう戦いは終わりです




そう・・・



ずっと戦ってた・・・・


他の誰でもなく自分と。



こんなんじゃだめ!
そんなことしたらダメ!
そんなんじゃきらわれる!
こんなんじゃ認められない!
どうせ、できない!
どうせ、無理!

そんなことないもん!
ってまた拗ねて、
必死で頑張ってきました。

次から次へと問題をつくって・・・



もう終わり。



おしまいにする好




そして、
そのあとの
Beトレにも深く~つながるのでした。





また
素敵な方たちに出逢えた花

すあしちゃん~ありがとう♪


今回は
『かわいすぎてごめんなさいーーー!』
の会でした(笑)



みんなで撮った写真が
一枚も手元になかったー汗

なので、かわりに
うちのくうちゃんおんぷ


写真もらったら
またアップする~

早速すあしちゃんから
送ってもらったよ~~☆








みーんなほんとに素敵でした~きゃー



すあしちゃん
チムさん
メルちゃん
ゆうこちゃん


ありがとう音符




ちーちゃんでしたHAPPY