おはようございます~
ちーちゃんです(*^.^*)



昨日は、

何度でも行きたくなる!?
コバの起業支援セミナーきら
神戸へ
行ってきました!






3回目ですけど、なにか???



(笑)




(一斉に写真撮られて喜ぶコバきゃー
私もテンションあがる~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ)




いきなりワークで

○○するために
あなたに何がたりないですか?
って質問に


「動けてない・・・」


って答えたら、



えっっ

営業妨害だー!




って
言われちゃった~きゃー(笑)



コバの起業支援
2回も受けといて
「動けない」ってーーーーー!!!

営業妨害ーーーーー!!!(笑)


(°д°;)汗
あっ、しまったI



い、いやいや、



一回目も

二回目も

ちゃーんと動けたよ~私。
(自分で言う~(笑))


コバに
背中押されたら
動けたよ~



一回目も


二回目も


めっちゃ嬉しくて

心があったかくなって

なるほど~って
なんか説得力あって

なんかしらんけど、
動けたよ~(笑)


だからね、

また

押してもらいたかったんだ、


背中。


また
押してもらいたかったんだ


何度も・・・


何度でも・・・




究極の
かまってちゃんなんだ~((x_x;)


超めんどくさい(。>0<。)

かまってちゃん

だったんだ・・・私って!
(い、今ごろ!?(笑))



このところ拗ねてたのも


結局


かまってほしかっただけだ汗


(x_x;)いたい~

わかってたけど、痛い~Iガクリ



まっいっか(^ε^)♪


だって
なんだか
やれそうな気がしてきたもん



ほんとに
やってもいいよ
って
自分に許可できそうだもん
な気がした


うん♪
できる!


やってみる!


やっぱり
また行ってよかった



また来たの~?

って言われても

また行ってよかった~(*^^*)



もう
自信なくても
こんな私でも
やっていいんだよ~

って

自分に許可する。



実は
このところ
「やってみる」
「やってみる」
って何回も言ってる


ブログにも何回も書いた。


きっと、
何度も
自分に言い聞かせてたんだ~

この日の為に・・・



ちゃんとスタートできるように・・・



今日は2日目ハートぃっぱぃ

楽しみで
眠れなかったけど、
張り切って行ってきまーす
(*≧∀≦*)



どこにいても愛されてるを受け取った
カウンセラーちーちゃんこと
おかざきちさとでした(*'∀`*)v



d=(^o^)=bイエイ



最後にかよちゃんが
魔法の言葉キラキラ言ってくれたの


「ちーちゃんはできる子だよ♪」って


うっ、泣ける~なきがお2キラきゅんっかなしい



わたしは
できる子です~
(できる子宣言パー)


もう、できないふりすんの
やめよう~。゚(T^T)゚。




そして

新しいご縁にも感謝音符



一緒に楽しむワン~♪





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


【バレンタイン企画キラきゅんっ


2月11日(水)

神戸スイートなホテルで
お話し会やります~\(^o^)/


詳細はこちら


いろいろ書いたけど、

実は
わたしが楽しみたいだけです~(笑)


えりちゃんとふたりで
待ってます~♪


お申し込みは

こちら  

又は

sma978ku☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


あなたとのご縁が繋がりますように~(*^^*)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート