タイトル変更しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



**********************



ことばがたくさんの幸せを
運んできてくれる






『幸せ』






朝一のSkypeは
ドギマギしましたが、
ウキウキしたドギマギで
それさえも楽しくて
ワクワクする中スタートしました♡




あっ、
前からやりたかったこと!
Skypeのご報告♪




すっかり遅くなっちゃいました!
(๑>؂•̀๑)





朝、起きたて、
すっぴんのまま
パジャマでおじゃま♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 


東京と大阪。
離れているのに
すぐ目の前にいるような
そんな感覚で

ふつうに

おしゃべりしながら

間をとりながら

順番にひとりずつ

カードを引いていきました。





これ、
めっちゃいいです!




the.Skypeことあそ、マジで画期的!




すごいわ!



ふつうにすごい(笑)






今回のキーワード




カードを引くたびに出てきた




「わたしの幸せ」




そこから繋がる思いの数々…



それぞれの思いなのに


シェアしてるうちに


お互いに気付きあい


どんどん分かちあっていきました。




へーーーー




なるほどー




そうだよね~




そうそう!




そうなのよね〜




みんなの思いが
自然に繋がります。




ひとりひとりの思いなのに


ほんのちょっとの時間を


共有してるだけで


ひとりじゃない!って


気付かせてくれて…




不安が不安じゃなくなっていく…



拗ねてる気持ちがどんどん素直になっていく



恥ずかしけど



ほんとの自分をさらけ出しても大丈夫な世界へ






「それでいい」




毎回、
自分の幸せに繋がる
一番大切なものを
見つけます♪



そんな場所です。



ココトレもことあそ茶会も( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ここも、わたしの大好きな場所だから♡



好きが広がると



幸せもどんどん広がる…



心のまなざしを広げ
ハードルを低くし
出しやすくしつつ
深めたりもする
遊びながらできることばあそびの会

通称 ことあそ茶会  

今月、

東京と大阪で開催されまーす!


ぜひ一度体験してみませんか?
あっ、一応と言わず何度でも可だよ(笑)


今回はSkypeじゃないけれど、
生はもちろんいいに
決まってるから(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ぜひおすすめ♪


日程はこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 今 後 の 開 催 日 程 
□2月18日(土)15-17時(東京場所)▷ナビ(@うめこ @ゆきっかけ)※申込はナビさんに直接お願いします
□2月25日(土)10-12時(大阪場所)▷ナビ吉井(申込こちら


*ことあそ茶会って?
もうちょっとわかりやすく、
詳しく知りたいなぁ~って
思ってくださった方はこちらを見てね♪(笑)
(*´︶`*)♡Thanks!




ぜひあなたの
内側にかくれている
自分への「愛コトバ」
探してみてね〜(*´︶`*)♡


{2113EF4F-7B56-4DF3-8D48-F25C2BA3D4C3}

ことばがたくさんの幸せを
運んできてくれる



わたしの幸せ



その幸せは
いつもわたしの中にある…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




chisato