{AD9D40C4-D02C-4A64-A412-ED0C192A8E44}




なんどもなんども



やさしくやさしく



ていねいにていねいに



導き続けてきてくれた…







なんどもなんども



すべてのことばを



ただただ受け入れ



うみださせてくれた






わたしの中にある



大切なおもいを



ことばにし伝えさせてくれるために



なんども



導き



ことばをうみださせてくれた






吉井春樹さん主宰の
コトバのトレーニング
(現 愛されコトバ塾)






そこから出てきた

わたしの大切なこたえが

ここに ありました。





わたしの中にも

かくれてくれてた…





やっとこさで

それを自覚できた時

喜びと幸せをかみしめ

味わい

今の幸せが心にしみるのでした。




{EAEC2E33-4C62-4D3B-8A4D-AB800836F018}

何を大切にしたかったのか
一番大切なものはなんだったのか
そのこたえがはっきりと
浮かんできたとき
わたしはわたしでよかったんだ…
と自分が感じることができたのでした。




わたしの一番大切なもの



「かぞく」と「わ」




家族と輪(和)


かぞくとは?


家族永遠(とわ)





これがわたしの中にあった
使命というものかな…




悩みの種は
だだの勘違い。



結局は
悪い思い込みだったんだよね(笑)




おバカなママです(๑>؂•̀๑)テヘペロ




こんなママだけど
こんなママでよい…




それでも確認したくなるのは
時々うすれる
自信のなさのせいかな(笑)



それでも
おきあがりこぼしだから♪
すぐに立ち上がりもするのだ(笑)



今朝方、
東京から夜行バスで帰ってきて
朝からヨガ行って
そのまま子ども達とランチ♡



なので、ちょっと
身体はヘロヘロだけど、
こころは2日続けての
スーパーパワー✩
充電完了!(笑)


あっ、話しがそれましたが…




これまで

なんども向き合ってきた

「ことば」の数々。

心のまなざしを広げ

ハードルを低くし

出しやすくしつつ

深めたりもする

遊びながらできる

ことばあそびの会




どなたでもご参加できます(*^_^*)♪




その「ことあそ茶会」が

今月、

東京と大阪で開催されまーす!


ぜひ体験してみませんか?


日程はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 今 後 の 開 催 日 程 
□2月18日(土)15-17時(東京場所)▷ナビ(@うめこ @ゆきっかけ)※申込はナビさんに直接お願いします
□2月25日(土)10-12時(大阪場所)▷ナビ吉井(申込こちら




*ことあそ茶会って?
        詳細はこちら



自分の中にかくれている
自分の「愛コトバ」を
探してみてね〜(*´︶`*)♡



そこに
ホンネがかくれてるよ♡



{4DF1D761-FE2F-42DD-99F9-9073013396BF}
 
ね、ほっとであったまろ〜♡



chisato