やっぱり大好き♡
ぢんさんに出逢えてよかった!
心屋塾に出逢えてよかった!!!









{27F9F262-14AE-4849-975C-8E014844EFB3}




余韻が…すごい…



頭の中に



心の中に…



夢にまで出てきた(笑)





夢の中で、
ジェニーさんと会えて嬉しくて興奮してた。

開演中に、会場に響き渡るくらいの喜びっぷりの
わたしがいて、その興奮で目が覚めた♡(笑)

そして、

思い出しました。
わたしのやりたかったことを…




そっかー
あれだったんだぁ…



って、
思い出しましたよぉ~(*´︶`*)♡





あーーー
やっぱりありがとう♡
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


なんども向き合ってきた
じぶんの中にある
気持ち(ことば)の数々。

心のまなざしを広げ
ハードルを低くし
出しやすくしつつ
深めたりもする

遊びながらできることばあそびの会

通称 ことあそ茶会  

今月、東京と大阪で開催されまーす!


ぜひ一度(一応と言わず何度でも)
体験してみませんか?


日程はこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 今 後 の 開 催 日 程 
□2月18日(土)15-17時(東京場所)▷ナビ(@うめこ @ゆきっかけ)※申込はナビさんに直接お願いします
□2月25日(土)10-12時(大阪場所)▷ナビ吉井(申込こちら


*ことあそ茶会って?
        方はこちらを見てね♪



自分の内側にかくれている
自分の「愛コトバ」
(心をひらいて伝えたくなることば)を
探してみてね〜(*´︶`*)♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



chisato