なげかけてもらえることで





また知らない何かに出会う





何かのきっかけが





また次の何かへ繋がる…





どう感じるか





どう受け取るか





自分が   どう していくか…






あるきっかけをもらって
調べてみた。

今更かなって思ってみたけど、
ほんとは気になってて
わたしも知りたくなって

そして、この
ことわざに出会った。





「禍福はあざなえる縄の如し」





あはっ、
人生そのもの(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)









そして、
わたしにとって
「知る」ことは
永遠のテーマかもしれない(笑)
(ちょっと意味不明!?
それでもいい(笑))




(*´︶`*)♡Thanks!



{93DC278F-2462-4625-895F-4247C7C1FB59}
(出雲にて)



✤✤✤お知らせ✤✤✤

好きが広がると
幸せもどんどん広がっていく…

心のまなざしを広げ
ハードルを低くし
出しやすくしつつ
深めたりもする
遊びながらできることばあそびの会

ことあそ茶会 」 が

今月、
東京と大阪で開催されまーす!
ぜひ一度体験してみませんか?
あっ、一度と言わず何度でもOK(笑)


日程詳細は

 今 後 の 開 催 日 程 
□2月18日(土)15-17時(東京場所)▷ナビ(@うめこ @ゆきっかけ)※申込はナビさんに直接お願いします
□※時間変更※2月25日(土)19-21時(大阪場所)▷ナビ吉井(申込こちら
□3月25日(土)19-21時(大阪場所)▷ナビ吉井(申込こちら




カードを使ったことばあそび♪

生でことばを交わすこと
自分の気持ちをことばにしてみる
話してみる(伝えてみる)
聞いてみる

とってもおすすめですよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



追記)



欲張りで
好奇心旺盛
知りたいって思ったら
どんどんのめり込むけど、
飽きっぽいところもあるわたし
ですが、
なんだかんだで
このブログは続けてこれた(笑)


書く事が楽しいーー!と
思えるようになった。

好きなものを
好きって言えるようになった。

自分の気持ちも大切にすることが
できるようになった。

素直になれない日や

楽しい日、

泣きたくなる日も

このブログに

たくさんたくさん助けられた。


でも、
新しいステージへ
行ってみようと思います。

何年も何年も気になりながら、
諦めたつもりで、どこか諦めきれず
それでも、まぁよい!と
納得させてはもどり
結局、また辿りついてしまう
「そこ」へ
もう一度チャレンジしてみようと
思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



春に向けてと
悩んできたこの3ヶ月…
(実際はもっと前から(笑))



やっと、自分の気持ちに
区切りがついたので
わたしも
がんばってみようと思います♡




これまで
見てくださった皆さま、
ありがとうございました!


そして、


どうか、
これまで同様
温かく見守って頂ければ幸いです♪


たくさんのありがとうを込めて…
心より感謝いたしますm(_ _)m





みーんな幸せ♡



今が幸せ♪






ありがとうございました!




chisato