アジング&チニング | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!


週末はFさんとアジングへ!!

いつも通り
ランガンしながらアジをみつけます!!


最初のポイント!
潮はいい感じだけど、
アタリなし、、、

次のポイント

こちらは少し粘って小メバルやスルメ釣りながら時合待ち


いいー感じの潮になっても


アタリなし、、
けど良型の鯛が釣れました(・∀・ )
ランディングネットなくてバラしましたけど

最後のポイント

半分心折れてましたが

Fさんがアジ発見!!

俄然やる気に

得意のスプリットでなんとかゲットー爆笑

アタリ、めっちゃ渋いっ。
即がけか早まきで!

バラし、落としたのも結構ありましたが

いい時間にはいれました(^_^;)

アジに感謝!

諦めなければ結果はついて来ます!

もっと頑張ります(・∀・ )
{F134CCFE-2090-4730-B323-91E2D7DF62D6}

結果は3匹でしたが
20〜28くらいまでです!(僕のは25まであるなし。)
落としたアジは大っきかったです(^_^;)オイオイ..



昨日はお休みでした。
お店のことを済ませた後

お客様とチニングへ!
チニングは苦手な部類の釣りですが
楽しいのとためになるので!
渋い。

ベイトはハクっぽかったので
ワームに切り替えっと。

居そうなところをピンポイントで狙っていくと


出たw
{EA8ED10B-4F85-4F2C-BF3E-2CD25DDD0A54}
デカイ!!自己記録更新!!

45はありそう!

メジャー持って来れば良かったです(^_^;)

キビレぢゃなくて
クロダイの方のやつ。

個人的には価値のある1匹!

ちょっとスリムですけど
とても綺麗でかっこいい個体でした
{1090EE52-49EC-4632-A7FD-C572EFF99DBF}

今回の釣りで課題も多く見つかったので
また一人修行にでます!

もっと、引き出し増やそ。。。

結果はチヌ1匹シーバス4匹です。

もっとチヌ安定するようにがんばりまっす。


レベルアップに燃えてますので

お時間合えばどこへでも何でもやるので
気軽に誘ってください




それでは本日もお待ちしております!