ライト五目!! | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!

やっと釣りに行けました。汗

今回はお客様の小山くんと
とびしま方面へ狙うはアジです!


最初のポイントへ到着!!
とりあえずJH単体からスタート
幸先よくアジを見つけたのですが、抜き上げで落としました。。。。

次の一投目でタイゲット!!
{C26B7155-F7AE-4C64-9880-4CB2C25B2C5C}
めでたいスタートでしたが
その後アジは釣れず移動することに



次のポイントへ到着!!
今日は全体的にものすごく渋いみたいですw

あたりが全くないので心が折れそうでしたが

執念でアジ発見!!

月下美人TG JH 1.5g
reins アジリンガー グローオキアミパワー

{49C78C46-485A-4E60-8531-B760A4BB47AC}
25センチくらいですがいい感じ
この後、少しの時間あたりが多かったのですがバラしも多く2人で一匹ずつでした。。

小山くんは初アジ!
満面の笑みを浮かべておりました!
タックルは
XESTA ブラックスター S69S
僕にとれない時間帯のアジをゲットしてました!
くやしい!!
{52C8D70F-E764-49B5-8450-81B7002D8358}

その後また移動
アコウが釣れそうな雰囲気だったのでやってみたらまさかの食いましたw
{C6FBB3BA-AD92-41F8-A31C-A89C3BC6692B}

少し小ぶりですがかなり嬉しいっ!
もう一匹えげつないのをかけたのですがラインブレイク。。、
もっと良型のアコウだったのかも。



その後ランガンしましたがアタリもなく納竿!

{F5770D37-D609-48AD-9ADB-B1FB664B9174}

結果はこんな感じ!
アジがもう少し数釣れると思ったのですがやはり思い通りにはいきませんでした。。

本日14時から16時まで外出しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

■□お知らせ□■



 ☆契約メーカー

34THIRTYFOUR

XESTA

INX.label

TICT

KEITECH

━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村に参加してます!

 

 

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

全国の釣具屋さんからの情報は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

 

パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます