一時閉店 | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです。
本日はお知らせがあります。

当店は誠に勝手ながら
2017年8月20日(日)をもって一時閉店させていただきます。
5年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

PINEBAY 西村

尚、
8/20日まで店頭では30%OFF SALE中です。
片付けと並行して行っておりますので店内散らかってますが、、
ライン関係などの消耗品などがお得ですので是非ご利用下さい(^ ^)


いきなりのお知らせで申し訳ありません。

今回はこのような形になりましたが

皆様と釣り談義でき、
自分もレベルアップできましたし、いろんな釣りに出会えました(^ ^)
ほんとにありがとうございました♫


若い自分で力及ばずな文章ですが
感謝の気持ちが伝わればと思います。

また、
僕自身は釣りを続けていきますので釣り場で見かけたら声をかけてください(^ ^)
一緒に釣りに行きましょう!!
連絡先などは変わりませんのでお気軽にどうぞ!笑

5年間誠にありがとうございました!
またよい釣果を聞かせて下さい(^。^)