ラジオ公開収録 | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

ラジオ公開収録


昨日はラジオ関西の公開収録イベントだったよん。


ガガガSP前ちゃん、ワタフラ熊谷、キャプテンズ傷彦、STANCE PUNKSツルさんとか

いっぱいワッショイワッショイ

ワタフラ熊谷の手作り鍋も振舞われ、ライブハウスとは思えない家庭の匂いが充満。


非現実を求めている当店は遺憾デス。


キャプテンズ傷彦さんのタロット占いは

相当おもしろかった。


占いによると、前ちゃんは


「個性の空回り」


だそうです。




その他も納得できるよう占いと納得できない占いが続き

笑わせてもらいました。


しかし!


今日どうしても納得できないのが1つ


ワタフラ熊谷が説く



「鍋に牛乳が合う説」




いや~…そんな訳ないやろ。

みんなで一斉に非難。


それでもヒステリックの女性の如くギャーギャーうるさい。

お前は別れた彼女かっ!


鍋に牛乳は完全に納得出来ず双方折り合い付かず…







そこで









松原は1つの仮説を立ててみた。







熊谷は実はオナベ(ニューハーフ)なのでは無いか。




女性に憧れ、母乳を求めている。














!!!!

松原 裕のブログ-KONAN



すると

「オナベに牛乳説」は納得出来る。


全ては繋がった。

真実はいつもひとつ。



どんな問題も松原が全て解決致します。