テレビデオ | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

テレビデオ


これからみんな別れと出会いの季節がやってくる訳です。


3月4月はバンド解散が多く、さみしい印象が多い訳ですが

そんな先陣(?)を切って昨日はALL MY DAYという地元バンドの

Bass林の脱退ライブ。


打ち上げ@白木屋は閉店まで酒祭りでした。


LEE3、OVERLIMIT、イオンサプライありがとう~☆


で、朝方ふわふわと家路に着く。



何気なくリビングのテーブルを見ると1枚の手紙。


「TVの件で」という見出し。


TVの件とはいま事務所のTVの調子が悪くて

家の余ってるTVを事務所に持って行く話だ。

明日そのTVを事務所に持っていくのだが、

いまごろ「やっぱTV使うからダメ」とか

そんな事なのかと思いながら続きを読むと、


「TVの件で


あのTVはテレビデオでビデオが付いているねんけど

だいぶん前に翔ちゃん(松原の子供)が

いかがわしいエッチなビデオを見てたから

慌てて停止したら、その勢いで壊れて、

そのビデオが入ったままやから、気をつけてね」


との事。



これから酒を抜かさないといけない時、

この手紙を見る事にします。


今朝、ベットの上で素面のまま

そう思う。


と、同時に



どう気をつければいいのか



も悩む。