【秘技】いっぺんに書く ~11月下旬から12月下旬編~ | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

【秘技】いっぺんに書く ~11月下旬から12月下旬編~

くしゃみしたら顎が外れて苦しくて1分ぐらいもがいた松原デス。
今日11/28はEGG BRAINの1月にリリースするシングル&DVDの特典映像撮影なのです。


DVDを見てくれたらわかると思いますが、メンバーには「真面目なインタビュー」と話していたのですが実は完全にドッキリで罰ゲームありのクイズ大会www


見事間違いまくった彼らには罰ゲームが。。。
松原が司会の完全サプライズ企画!


気になる人は こちらから 是非購入してくださいねwww

で、翌日はスタッフのわっしー、うっさん、のなん、てっぺいと仕事終わりで御飯!

盛り上がっちゃってバーにまで!

そして翌日11/29はオフなので息子くんが連れていけと兼ねてから懇願していたカードゲーム大会へ。


小学生がうじゃうじゃ居て、大変デス。
そんな中にひとりごっつおっさんが混じっててびっくり。
息子くん曰く、あのおっちゃんはよくおるでとのこと。

そして次はダーツがしたいというのでラウンドワンへ。


ふたりでルール全く解らずやっていると奥で地元バンドのジェイムスのベースがひとりでダーツしてて見て見ぬふりをする。

続いてビリヤードがしたいというので、ビリヤードで勝負。

手加減を知らない松原にスネてしまったので御飯を食べにいきます。

知る人ぞ知る、新開地にある激安居酒屋「サスケ」
刺身とか280円や300円で立ち飲み屋の料金設定デスww

そして12月に突入。

なんでこんな写真を撮影したか記憶が無いまま、
12/3はJake stone garage / sugar'N'spice / シリカ カラエ / CRAWLICKで打ち上げ@泰南。

ハイチーズ!!!
って撮ったふりして

自分撮り!という定番のギャグも炸裂!

12/5は大阪の某市街地にスタジオのロケハンに午前中から向かいます。

SABOTENのキヨシがスタジオを作りたいという事で
2013年8月に心斎橋でオープンさせたのだ!すごい!!!
そんな記念すべき初下見が今日でした!

そして神戸に戻って仕事して夜はルミナリエで東北物産展のお手伝いです!

たしかもう2年目ですね~


東北の様々な物産品を販売していきます!


酒のアテにピッタリな味噌ホルモン!


尊敬する石巻の高砂味噌本舗の感謝の味噌!
是非みなさん買ってください!
http://www.takasagomiso.jp/


その他にも沢山の種類がありますのです!


神戸の人はみんな共感者なので熱心に被災地支援をしてて胸を打たれます!


このルミナリエも阪神淡路大震災から始まった様々な思いの詰まったイベントです。

2012年度は340万人の来場者で賑わうルミナリエ。
そりゃ沢山の知り合いとも会う訳です。

そして毎年恒例の関西ウォーカーさん主催のルミナリエU-STREAM番組に出演。

そんな東北物産展に明け暮れる一週間でした!

そしてROTTENGRAFFTYの新しい車が到着して大興奮w

わーい!

そして12/8はそんなROTTENGRAFFTYが!?
午前中にFM OSAKAの収録と呼び出されたNOBUYA、N∀OKI、HIROSHIの3人。

DJアイクルさんが変な質問ばっかりしてくる変な番組に3人は終始困惑。

なんと!それはニセ番組なのです!
マキシマム・ザ・ホルモンだいすけなんナヲさんがやっているSSTV「モンスターロック」のドッキリ企画~~~~

突然のホルモンの2人の登場に驚くROTTENGRAFFTYwwwww

何故か罰ゲームが(猛爆)

NOBUYAくんは今日持ってきたビトンのカバンまで番組に…w

爆笑の収録ありがとうございました~~~!

そしてそれから3日間はEGG BRAINのDVDのチャプター画面作成、
特典映像の編集など完全に缶詰の過酷な戦い。。。

トラブル連発。誰も知らない。僕のがんばり。誰も評価してくれない僕の努力。。
まじで3日間ぐらいかかってようやく入稿完了。
上記のチャプター画面も本物とは全く違うので是非本物を買ってくださいね!
アマゾンでのご購入はこちらから!

そして12/9は太陽族のワンマンライブ~!
太陽族とサシ飲みで焼き鳥屋へ。
花男とりょうくんはホテルへ帰って、

マルくんと空坊と3人でバーへ。


朝まで飲んでいろんな話ししました!
太陽族がんばれ!最幸の4人組です!しかも同級生なので大好き!

翌日12/10は毎月恒例のKissFM番組審議会が午前中にあって、
昼からは神戸市共催バンドコンテストの打ち合わせ、そして夜はルミナリエの東北物産展。

いっぱい売れて嬉しいデス。

翌日12/11はCOMIN'KOBEの打ち合わせを伊藤園さんとして、
3月に開催される神戸アミュゼの打ち合わせなど!

12/12は朝から王子公園でCOMNIN'KOBEの打ち合わせ。

帰りに久々に行こうと思うと休演日で衝撃。

夜は神戸ダークナイトの会という音楽好きのみなさんの交流会で朝までへべれけ。

12/13はSWANKY DANK<レコ発> unknown last words / wrong city / Self-Portrait<レコ発> / Limit3 / Robin's Noteというメンツで打ち上げ@TAJIMAYA


久々に大人数の激しい打ち上げに胸が高鳴ります。

なぜかあまり画角の変わらない写真2枚を撮影するぐらいテンションはあがってます。


12/13もルミナリエへ繰り出し東北物産展です!

12/15はHEY-SMITH主催のハジケテマザレフェスに参戦!

12/16は息子君の野球部のスポーツ大会!
2位になった息子君をパシャリ。

変な宇宙人の賞状を貰う息子君でした。

んで息子君のお祝いの昼飯を食べさせて選挙に行ってきます。


なんでこんな写真を撮ってるのかわかりませんが、なんせ選挙に行った!ってことです。

そして12/18は4月に行うKOBELDANCEというイベントの下見にKIITOに行き、
主催と打ち合わせして、ポルノ超特急の飲食打ち合わせをして、夜は大阪の鶴橋へ。
焼肉 まる徳の店主はなんと!第16、18代WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの徳山昌守さんなんですよ~

店内には著名人のサインだらけ!


グリコの丸山さん、谷口さん、元グレートチキンパワーズの北原さん、
はばたん作者のジュンボーさん、スケート現役世界チャンピオンの安床栄人くんと楽しくワッショイ!最後に徳山さんとも写真を撮って楽しい夜は幕を閉じます。

続いて12/20は大阪でJ:COMさんと打ち合わせをして、

夜は「怪しい会」と言われる尊敬する神戸の大先輩と食事会!

2軒目、3軒目を経て、ベロベロのサイコーです!

みなさんとお話しが出来て本当にレベルが上がります!もっと頑張らなきゃ!
そして!!!12/23です!!
ROTTENGRAFFTY主催のポルノ超特急~発車~~~~~~~~~!

始発ぐらいの時間に神戸を飛び立って到着!

芸人とミュージシャンの画期的なコラボイベント!

ダイノジさん、野性爆弾さんとROTTENでオープニングトーク!

HEY-SMITHから始まり、tricot、MAN WITH A MISSION、RIZE…

凄いメンツで大盛り上がり!

最後のROTTENGRAFFTYは涙です。

ドラムHIROSHIくんのお母さんまで登場して感動と爆笑の1日。

打ち上げはKYOTO MUSE!

とにかくミラクルな笑い連続。

二軒目はもちろん「ポン」へ向かうけど
その前にラーメンを挟みますのは当然。

HEY-SMIHT猪狩と社長のもっぴーさんと並んでラーメンとビール。

うまうま。


青レンジャーと赤レンジャーありがとうございました!

そしてポンに到着。

始発までへべれけの泥酔。


みなさんお疲れ様でしたーーー!!!!!

そして12/25は太陽と虎、パインフィールズの忘年会~

近くの焼肉神源で高級お肉♪


オレタチハサイコ!

ありがとうございましたー!


そして2軒のバーを挟んで早朝。
弊社ROTTENマネージャー雄太とタイトラPA歩美がまさか付き合ってるんじゃ?的1枚を激写。

みなさん一応今年もお疲れでしたー!
松原もこれ全部書くのめちゃお疲れでしたー!