【秘技】いっぺんに書く ~12月下旬編~ | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

【秘技】いっぺんに書く ~12月下旬編~

さて、今日は2013年11月8日です。
ここ最近、「秘技・いっぺんに書く」を使い順調のタイムラグを埋めております。
もう悪魔と契約したので罪悪感はございません!

という事で12/29はEGG BRAINの先日終わった47都道府県ツアー50本ライブの裏ファイナル!実は51本目があったのだー的、太陽と虎デス!
 
共演はSABOTENとROTTENGRAFFTYです。
 
まるでレーベルナイトやん!って思われるかもですが、ち、違います!
 
3バンドとも大盛り上りでムフフフ。
 
もちろんソールドアウトの店内はワッショイ祭りです。
 
EGG BRAIN、長いツアーお疲れ様でした~
 
という事でパインフィールズ&太陽と虎スタッフも参戦で大忘年会的打ち上げデス。
 
盛り上がりまくってお店を貸切ますw
 
笑いすぎて写真撮る手が震える惨事。
 
フリースタイルバトルも勃発して、終始笑いまくりの夜。
 
 たらふくお肉を召して、一行は次の戦地へ。
 
ひとまず1年間お疲れ様でした☆彡
 
 で、二件目はEGG BRAINのみで隠れ家のお店で真面目な熱いトークになります。
 
あれ?真面目な話ししてるのに…
 
ド…
 
どーん!
 
ドーン!!!
 
ド・ドドーン!!
 
そんな太陽と虎のラスト打ち上げでした。
 

そして!!!
翌日は東京へ飛んで、カウントダウンジャパン☆彡
 
入口からテンションあがりますね~
 
楽屋ではご馳走のオンパレードですw
 
マッサージルームもあって最高のくつろぎデス!
 
で、本番のミーティングの時間になってもドラムHIROSHI君がいない!
電話で出ない。。。

焦った松原はHIROSHI君を探します。


もしや!


松原は閃いてマッサージルームへ。







イターーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 

なんとか捕まえていざステージへ。
 
今回はMOON STAGEです。
 
広い会場が果たして埋まるのでしょうかー?
 
まもなくROTTENGRAFFFTY!
 
どんどん人が集まってきて…
 
ドオオーン!!!満杯デス!
 
何人いるのか気になったので
 8000ちょっとまで数えれたけど、もう疲れたのでやめます。
 
という事で今年のROTTENGRAFFTYのライブ収め!ありがとうございました!
 

そして翌日の12/31。
太陽と虎は毎年お休み。
だって年越しぐらいはゆっくりしたいもん。


しかし…
いきなり清水音泉というイベンターがやっている年越しイベントKINDAMAのホームページに…
__.JPG 
がUPされる。。。


という事で梅田クアトロにいる松原。
カウントダウンは四星球。
 
楽屋で仕込み中の彼らを冷やかします。
 
彼らの笑いの裏側にはこんな努力があるんですね。
 
そしてMUNASEAの出演…
 
ですがなんと時間がクソ教えて、23時出演のはずがカウントダウンの四星球の後で出演になる。
まさか…メイクしたまま年を越すことになるとは…
こんな屈辱は無い。清水音泉コロス!

で、無事四星球が2013年の幕を下ろします。
 
観客は熱狂。俺、発狂。
 
そんなこんなで楽しい2013年みなさまありがとうございました。
 
この状態で2013年になった松原の今年は一体…


それでは弊社所属バンドの年賀状で2012年のこのBLOGとオサラバしたいと思います! 
 
 
 
本年も宜しくお願い致します!!!!(2013年11月8日、残り二ヶ月の状態で…)