【秘技】いっぺんに書く ~2013年1月前半中盤~ | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

【秘技】いっぺんに書く ~2013年1月前半中盤~

という事でこのBLOGも遂に2013年を迎える事が出きました!
本当に嬉しい!ありがとうございます!!!
妖怪人間のセリフの様に「はやく現実の時間になりた~~~い!」

そんな2013年11月からお送りする2013年1月総集編!

まず、カウントダウンは梅田クアトロで涙の化粧姿で家に帰って、
起きたらもう昼過ぎ。
慌てて初詣へ。
 
恒例の湊川神社。

 
屋台で熱燗を飲み始めてから眠る深夜3時まで永遠の飲み続けて幸せな元旦。

翌日は中学の同級生4人(1人欠席)で新年会。
そしてカラオケ。 
 
さすがに朝まで歌う体力が無いので4時ごろ解散で、
ふるさと・鈴蘭台へタクシーで帰る鈴蘭台組。
また来年!
 

1/3
母の子供で良かったと思う瞬間はこのおせちが並んだ時!
 
そして妹の子供の子守です。
 
息子くんと3人で生田神社行って、三宮で夜まであそびます。
 
 
明石焼きでもちろんいっぱい。
 
生田神社は盛り上がって最高~
 
そして金のとりからに訴えられてタイトルを変えさせられた屋台でおつまみ購入。
 
夜は新開地の激安美味しいお寿司・源八でした。
 

1/4からは太陽と虎は新春2マンウィークです!!!
しかし…

その前に立ちはだかるのは毎年恒例の息子くん野球チーム恒例
父兄参加山登り大会~♪
 
片道2時間半の山を登り、
 
湖を越え、話相手もいない孤独の旅。
 
他の父兄は仲良く喋るが松原は孤独。
 
子供達同士は盛り上がり、子供同士でお弁当を食べる。
 
松原の戦いを詳しく知りたい方は松原連載コラムのこちらまで。

そして1月17日。
NHKの神戸特番に出演。
 
朝5時に東遊園地へ。
 
毎年思うけど、あの日もこんなに寒かったっけ?
 
COMIN'KOBEがんばろうと思う1日。

そして1月20日はEGG BRAINと一緒にZepp北海道へ。
北海道テレビ主催のNO MATTER LIVEデス!
駅を降りてビックリの雪。
人生で一番嫌いな事。それは“スベること”
 
ドキドキしながら会場へ。
 
会場はもちろんポカポカです。
 
大盛り上りの熱狂ライブに感謝!
MAN WITH A MISSION、SiM、FACT、NOISE MAKER、ハスキングビー!
 
打ち上げは白熱し過ぎて写真撮影を忘れる。。。
そしてベロベロでホテルへの道を迷って遭難寸前に。
何とか命さながら帰ってきた松原は…

1月23日広島へ!
勝手に東日本ライブハウス新年会を開催です。
 
こんなに集まるとってぐらいの人の数!
 
ごっつ美味しい鉄板料理に舌鼓。
 
ウニさいこー!
 
カキフライさいこー!

もうベロンベロンの3次会を経て、脱出。
帰りの新幹線ではもちろんカキ弁当♪
 
二日酔でぐっすり寝てしまい、新神戸到着で慌てて脱出。
するとiPhoneが無い。。
急いで忘れ物係に電話するけど見つからない。
10月に買ったばかりやのに…
読みかけの小説もホテルに忘れて、もう精神的には欝寸前。

そんな1月序盤~中盤。
ライブハウスの仕事ももちろんやってましたが
打ち上げの写真がiPhone紛失で全て無くなってしまいました。

ということで
2013/01/27 (Sun)セックスマシーン vs キバオブアキバ 
2013/01/21 (Mon)GRAND COLOR STONE vs 太陽族 
2013/01/20 (Sun)chaqq vs Half-Life 
2013/01/19 (Sat)竹内電気 vs ザ・マスミサイル 
2013/01/17 (Thu)シリカ vs QOOLAND 
2013/01/14 (Mon)アシガルユース vs FLiP 
2013/01/13 (Sun)SABOTEN vs HOTSQUALL 
2013/01/12 (Sat)サクラメリーメン 
2013/01/11 (Fri)KEYTALK vs alcott 
2013/01/10 (Thu)松尾昭彦バンド vs Axis 
2013/01/09 (Wed)今村モータース vs 寺山リウジ 
2013/01/08 (Tue)北川けんいち vs たゆたう。 
2013/01/05 (Sat)ワタナベフラワー(ワンマン)
2013/01/04 (Fri)家出少年 vs ゴールデンローファーズ 

以上全部、打ち上げ楽しかったデース!
写真が無いので全然どんな打ち上げだったか思い出せません。

あと最近BLOG見てます。って言われて話し聞いてたらコラムの方だったりしますので
ここではっきりしときますが今、見てるのがBLOGね。
これは打ち上げとか日々の松原を強制的に知ってもらうやつ。
んで下記はコラムで1ヶ月に一回書いてるやつね。
http://taitora.com/column


それではダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?考えながら今日はお別れします!またねノシ