こんにちは晴れ

いや~最近は暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと気温の変化が激しくて困ります

相変わらず花粉には悩まされてますしね。。。

そんな気候で肌の調子もいまいち。。。
となるはずが!!
むしろ肌の調子を良くしてくれた
魔法のクレンジングに出会いました

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社 シンリー・ジャパン


【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】


120g(約2ヶ月分) / 3,880円(税抜)


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


{FFD33EEA-5B5B-45BB-9210-CBB4920C9D61:01}

{43BBCB40-2977-460A-90E9-1A9743BE6335:01}


以前からものすご~く気になってたクレンジングなので、モニターさせて頂けると知ったらガッツポーズ⬅︎古っ
してしまいました

箱と本体のデザインが白に赤文字のロゴで素敵ですね~
ボトルもスタイルの良い女性みたいで置いとくだけで絵になるんですよ~
それだけでテンション上がります


{4C7DB691-26F6-4D67-B19D-73EAF0E49A2F:01}


ストッパー付き


シンリーボーテとははてなマーク

加齢変化と女性ホルモンの関係に着目し

女性ホルモンに似た働きをする成分『イソフラボン』を高含有し、細胞そのものを元気にする『ヒオウギエキス』を配合

女性ホルモンの分泌量を高める働きのある精油を黄金比率で配合

加齢変化のさなかにある肌は不安定で疲れがち。だから負担になる成分は一切使用せず、天然成分を配合

上記3つのアプローチを基本に設計されてます


うるおいクレンジング泡ジェルとははてなマーク

『W洗顔不要の高機能クレンジング洗顔料』です!!

全成分


{483C3E2C-E3A2-4558-BF3C-063E6CC4355A:01}


天然成分配合なので

無着色
合成香料無添加
無鉱物油
石油系界面活性剤無添加
旧表示指定成分無添加
シリコンフリー
パラベンフリー

の安心7箇条

うるおいクレンジング泡ジェルは
代表取締役であります申弘美さんが
自らの肌を使い開発されたクレンジング洗顔料なんです!!
拘りのクレンジングだから絶対良いはず!!
と使う前から確信しました


{315D07A9-CC40-4B0D-B511-A0FA6BE345F0:01}


100%天然アロマオイル配合の
柑橘系の癒される香りです
私的には柔らかめなジェルに感じます

クレンジングメインなのでまずはメイクの落ち具合を検証

{013AFC83-35ED-45A2-8641-FA99E1AC45A7:01}

クレンジング泡ジェルをワンプッシュ

{0F113D7C-0390-4355-AF70-40ACE28B99AB:01}

おぉ!?
ウォータープルーフアイラインとマスカラが残ってましたが。。。


{903D7DF4-619A-467A-ACEC-92F7CF80ED54:01}


軽く集中的にマッサージしたら
キレイに落ちました

クレンジング泡ジェルは出来るだけ肌に負担が無いようウォータープルーフマスカラは専用リムーバー使用を推奨しております
が、試したところ落ちました
これは嬉しい誤算かも

では本番です
2~3プッシュ使用

{AC0E7D5A-A2E1-4FFB-97B9-31DA7479AF9C:01}

ジェルを伸ばすとすぐに顔中真っ白
これはメイクが馴染んだ合図だそう

そしてぬるま湯を足すと少し泡立ちました


{7F12CDF5-0320-4967-A316-32712920CE03:01}

さらにぬるま湯を足すとこんなに泡立ちました

きめ細やかな泡です
刺激は全くなく、泡切れも良い

洗い上がりはしっとり~!!

早く化粧水~と急がなくても大丈夫
お風呂上りも余裕を持って服着れます

それは抜群の保水力を持つ2つの
加水分解ヒアルロン酸アセチルヒアルロン酸Naが配合されているから

その後のスキンケアも浸透が良いですし、とにかく肌自体がしっとりしてる感じ

そして配合されているヒオウギエキスが肌荒れ改善、細胞自身を元気にしてくれる効果があるので、最初に書きましたが気温差が激しくても常に肌荒れしない毎日が過ごせてます

後、2プッシュでも泡立ちがかなり良いのでお得感も感じます

文句のつけどころ無し!!

も~大好きなクレンジングになりました

後数年でアラフォーな私にはとにかく合うんじゃないかと感じました

是非是非チェックして頂きたいです




株式会社シンリー・ジャパン



まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


株式会社 シンリー・ジャパン様

この度はもの凄いクレンジングをありがとうございました

リピしたいです

読んで頂きありがとうございました