こんにちは晴れ

本日は、二重形成用テープのご紹介です


株式会社 Dear Laura


【オートマティック ビューティ ナチュラルアイテープ 布片面接着テープ】


80枚入 / 840円(税込)


Dear Lauraのモニターに参加しています。


{9193D133-E012-486F-8F7E-B0A08BFF729B:01}


パッケージ上部の飛び出ているリボンが可愛らしい

中に専用ケースと専用スティックが入っております


{152FAB5A-82F5-49A1-A22E-A349DFCDB1B9:01}


二重形成用テープはワンシート20枚 ✖︎ 4シート

{C2451091-D9BF-4875-A540-4A1004AFE90C:01}


オートマティック ビューティ ナチュラルアイテープ 布片面接着テープとははてなマーク

【とにかく自然な二重にしてくれるアイテープ】

なんです

オートマティック ビューティ アイテープには3種類あります


{9069A0A3-3953-4BFF-B1D6-DB7856F9E4E1:01}


今回は右側茶色の『目立たない』アイテープをモニターさせて頂きました

以前、真ん中の『くっつける』タイプのアイテープもモニターさせて頂きました



今のアイテープって目立たないテープが増えましたが、実は上からメイクが中々しづらかったりします

しかし、今回のアイテープは上からメイク出来て自然に仕上がるそうです

では早速貼ってみます

1洗顔等でまぶたの皮脂や汚れ、メイクを拭き取り素肌に使用します

2付属スティックの先を軽く押し当て、作りたい二重ラインを確認します

3スティックの先にテープを乗せて、作りたい二重ラインの下に合わせて貼り、指で軽く押さえて密着させます


{D54B373D-3468-4CDD-8058-EDE3934DE042:01}


ちなみに【医療用】のテープを使用しているので安心!!

さらにシールが取れやすいように土台の紙に切れ目が入ってます


{3932558C-F229-4CBE-A589-9E2D112A0DB6:01}


貼ります


{F4DB6FA3-0473-4769-B7BE-1313707A9DBC:01}


一言でいうなら
今までで1番貼りやすい~(((o(*゚▽゚*)o)))
1発で決まる感じだしGOOD


4スティックで二重ラインを押さえながら、テープにしわが付かないようにゆっくり目を開けます。その後、スティックでなじませます

目を開けると。。。


{C94ABC32-384D-49FC-AA86-78A4A24EF442:01}


before-afterがこちら

{C1E3FC98-BBC1-486E-A1B5-AE91DEAF595C:01}

おぉ!!二重(((o(*゚▽゚*)o)))

上からブラウンアイシャドウでメイクするとテープが目立ちにくい仕上りに


{24FF00F6-F7CF-4393-BF4C-D4A7032B30A0:01}


ちょっとアイシャドウ足りなかったかな!?

でも実際下向きでも目立たず


{66A0B36F-BD87-4920-A935-C07EFF86BCDA:01}


良い感じ

さらにくっきり二重を作りたい場合は2枚上下に重ねると良いそうです

以前の『くっつける』タイプもすんごく良かったんですが、今回の『目立たない』タイプも良かったです

二重形成用テープは最初慣れない方もいると思うので、その中でも『目立たない』タイプは初心者用としてオススメだと思いました

装着の違和感がほぼなく、貼りやすいし失敗が少ないかなと思いますし

是非二重形成用テープお探しの方はこちらをチェックして下さいね
ダウンダウンダウン

AB(オートマティックビューティ)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社 Dear Laura様

この度も素敵な二重形成用テープをありがとうございました






只今、コーヒー教室の為リアルタイムにブログ周りが出来ないので、いいねを押して頂いた方には徐々に回らせて下さい~

ちなみに昨日が初日だったんですが
反省だらけ~
人に伝えるって大変ですね

色んな学校の先生を尊敬します!!


読んで頂きありがとうございました