こんばんは

いや~風邪って歳とともに長引くんですね

早く治したいので
ひき初めに病院で薬を処方してもらったのに、薬がきれる3日目が1番症状が酷くて最悪でした
やっと店に出れるまで復活

また少々遅れ気味な
モニター記事です


以前から気になっておりました『オールインパウダー美容液』のご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


ホソカワミクロン化粧品株式会社


【ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス】


9.5g / 7,128(税込)


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


{72E78407-E446-4A5C-90B0-F8CAC6B59443:01}


パウダー&本体ケース&パフの3点セット


ナノクリスフェア パウダリーモイストプラスとははてなマーク

【お化粧直しに使える、プレストパウダー美容液】

なんですよ~

美容液というと、スキンケアの時にしか使用しないイメージですよねはてなマーク
さらに、ベタつきや高価なイメージもあり。。。

それが、いつでもどこでも使用出来るんとなると使いたくなりますよね

それを叶えてくれるのが

【ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス】

なんです

全成分


{0843393A-ECC9-48BD-9F94-378C8F64E28A:01}


{6FE06BCB-8B79-4264-994A-1FEF236D9645:01}

こちらが専用ケース
傷つかないようにフィルムが貼ってあります

{6728ADE2-800B-4812-A877-7337A8EBCAB0:01}


パウダーもきちんとケース入り


{3723A19A-5632-4727-BA73-432B8CFA28D5:01}


ほんのりピンク色の軽やかなパウダー


{A6102196-B018-4D01-A9BE-FE334B752D38:01}


本体にセット


パフは若干薄めですが、柔らかな質感


{72EDBB77-907F-4C75-ABD5-93147C4BE4E1:01}


実際に塗布してみます
今回は素肌です


{079675D0-4A0D-4E79-B7E9-136BAE4C810B:01}


下矢印下矢印下矢印


{3C4540F8-EDD8-424B-9750-A1CEB62FBC22:01}


下矢印下矢印下矢印


{B7A1E40F-3BE0-45AA-9241-00DFB73E77A8:01}

下矢印下矢印下矢印


{774A9304-8B10-4824-97A2-A06AE36C96BA:01}


ナチュラルに肌に密着する感じです

軽い付け心地なのに、毛穴が若干目立たなくなったのが驚きです

その効果で、頬が脂っちょな私にはすごくテカリを抑えてくれる救世主となりました!!

私は化粧直しというより、下地として使用する方が良いかな

もちろん化粧直しにも使用しました
特に頬の毛穴の開きによるメイク崩れにはカバー効果ありました

さらに嬉しいのが、【ビタミンC誘導体】配合で肌を整えてくれる効果があるんです

さらにさらにヒアルロン酸配合、SPF18 PA++と毎日の紫外線対策にも良い

これは私なりに、すごく期待通りのパウダーでした



ホソカワミクロン化粧品株式会社様

この度は素敵なパウダーをありがとうございました

投稿が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました