こんばんは

風邪も良くなったかと思ったらまだ鼻水すすりつつ、忙しくなり

今までにないくらい色んな事が遅れてますが 頑張って投稿&ブログ周りします

本日は、常に気にしております部分にとても良かった石鹸のご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社ハホニコ


【ハホニコ バリココナッツ石鹸】


90g / 1,080円(税込)


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


{4B5A5A46-D5E2-4E72-B35F-B6F9D6E71D09:01}

{4E9B9510-7EB1-4F12-85D7-0CA99C2CE8D3:01}


バリココナッツ石鹸とははてなマーク

【気になるゾーンのケア石鹸】

なんです

気になるゾーン
は色々ありませんか!?

あたしは色々あります

その中でも女性が気になるデリケート部分に特化した石鹸が【バリココナッツ石鹸】


{485E4F5E-7D0A-477E-80E2-9DE5548378F6:01}


『神の島の女性』アイテム気になりませんかびっくり
デオドラントとして使用される
『キンマ葉』天然ハーブでニオイケアですごく助かる効果なんですね

さらに


{63CCFF1B-66DB-4CA2-8D7C-ACE26869C4E2:01}

ネーミングにもあります『ココナッツオイル』配合

ビタミンEもあり、肌にすごく良い


{A695B2AB-484B-419D-9E1D-CDB4B7CA2C78:01}


{86DBD93B-E7AA-4A44-8572-090ED93B4C54:01}


使いやすい大きさですね

この粒々は『キンマ葉』かな


{78711EF3-5926-4F8E-A640-40497753FF65:01}


泡立ちはもこもこだけどエアリーな泡

香りは意外とココナッツというより、ハーブ系&少し甘い感じ

実は、ココナッツ系は苦手な私

でも、バリココナッツはハーブ系のココナッツ少々の香りですごく使いやすい
(ココナッツ自体は好きなんですが、香料系はダメですな)


{4BB96311-F568-4E60-85FF-A3637279175F:01}


腕を洗って見ました


{68F5BEA1-E4BF-4C4D-BECE-D6C7317B1257:01}


{11853978-7F22-4E34-ADA2-4AB1B690C919:01}


泡ぎれ早く、洗い上がりはすごくつるつるな感じなんですが、乾燥無し

実際にデリケートゾーンに使用しました

乾燥全く無し
ニオイケア

約1ヶ月使用してますがニオイ気にならない

すごく安心して使用出来ます

実はブログには載せてませんが、デリケート用のケアを何個か使いましたが、乾燥するのか痒くなるんですガーン

それに比べたら全く痒み無し乾燥無しのすごく良い石鹸です

全身に使用しても乾燥無しだから良い❗️の一言

是非チェックして下さいね
ダウンダウンダウン

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


株式会社ハホニコ様

この度は素敵な石鹸をありがとうございました

読んで頂きありがとうございました