こんばんは

中々モニター記事が追いつない
でも徐々に頑張ります

本日は以前から気になっていたフェイスパウダーのご紹介です

【ブログモニター】さん経由で届きました


株式会社 コールドフュージョン


【Ce'Parfait セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー(オールシーズン用】


15g / 2,300円(税抜)


{443A62C8-8D11-448D-9252-2558D51A451A:01}


白地に黒文字がさえてます
箱も白地に可愛らしいイラストが描いてあります


セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダーとははてなマーク

【都会的で端正な、キリッとマット肌にしてくれるルースパウダー】

なんです

ネーミングにもあります
ダウンダウンダウン

{8C80B6E9-427D-47A7-BE0E-AF58B38F133B:01}


やはり、都会的というとマットなイメージなんですね


お色は【ナチュラル】です

蓋を回し開けるとパフが登場


{AC5A06FC-81B2-4C63-9CFF-5A93FD0E0748:01}


手のひらよりふた回りくらい小さいかな


{04D18059-E86D-47BB-86D2-3A0AB4D6B620:01}


柔らかな質感で、パフが小さめの割には厚みはあるように感じます


{27BF6AD7-EF4A-486B-A6EA-72F22E25AAFB:01}


全成分


{C8523DBD-B59A-439A-B35A-E095F01EA8F7:01}


中の未開封シールを取ると
想像より大きめな穴に驚き
上手く調整できるかな!?


{59307472-E7E1-42A2-B7B2-603200BEB59D:01}


指に取ってみると
ベージュ色の柔らかいさらさらなパウダー

香りはあまり感じないかな


{03D7BA44-7EC0-485B-9B0D-CDFFF0146D6A:01}



パウダーの特徴は

1毛穴・凹凸をなめらかに補正してくれる『高柔軟性ウレタンパウダー』配合

2テカリ、崩れ知らずなキメの整った肌が長時間持続

3皮脂コントロールパウダーとヒドロキシアパタイト配合

そして、3つのヒアルロン酸配合で
【粉拭き】【乾き】
を感じないマットな肌にしてくれるんです

さら~に嬉しい

{9CFA6756-748E-41AA-AAEE-AFDF70ABDCB2:01}


最近はほんとフリー処方の製品が多くて嬉しいですね


パフに取ってみると
意外に使いやすい適量が取れました


{F20D174F-04DE-415F-8514-AE1266D0A8DD:01}


実際に手の甲に塗ってみましたが

{4E7AC347-28DE-4D7E-A644-FF590B79D260:01}

写真では塗ったの!?というくらいナチュラルに見えますが、実際見るときちんと肌に馴染んでるんですよ~


{CB934F60-70D4-49B8-9627-06F9090DB5EA:01}


今回はコンシーラー無しのCCクリーム後に使用しましたが、私なりに毛穴がいつもより目立たなくなったと感じました

ただ、体調不良で肌荒れすごいですが( ̄▽ ̄)

最初は浮いてる感じがしたのですが、数分後には馴染んできたので安心

セパルフェの嬉しい効果はさらにあり

{2947AA33-CCC5-4D17-BF82-622BAC4C61A9:01}

マット肌なのに乾燥を防ぐ美容液効果まであるんですよ

だからか確かに、1日中乾燥せずマットな質感でテカリがない!!

想像よりテカらないのは嬉しかった

また好きなパウダー増えました~

是非チェックしてみてくださいね
ダウンダウンダウン




株式会社 コールドフュージョン様

この度は素敵なパウダーをありがとうございました

投稿が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m


読んで頂きありがとうございました