こんにちは晴れ

昨日より2回目のコーヒー教室が始まりましたが、まだ緊張して声が裏返るわたい。。。


本日はマスカラのご紹介です

【ブログモニター】さん経由で届きました


株式会社 エステティクス


【DAZZSHOP エクセレント フィルム マスカラ】


7g / 2,800円(税抜)


{27223F14-25E2-4669-AB5E-B62D6BBED8DE:01}


艶消しブラックのデザインですごくカッコイイ
最近艶消し好き


DAZZSHOPさんとは
カラーコンタクト&コスメを融合した
新たなアイメイクをご提案されている
珍しいブランドなんですよ
HPはこちら
ダウンダウンダウン



エクセレント フィルム マスカラとははてなマーク

【育毛効果もあるマスカラ】

なんです

お色はブラックのみ


{E6420F00-9BC5-430C-81C5-0EF97F6153EA:01}


ブラシは結構細め


{D7B902BF-9AEA-4940-B3DA-8FABC8607ECF:01}


全成分


{DBA27152-B60B-4E1B-BCBA-AA25C7A1154D:01}


配合成分に特徴があります

1パンテノール 右矢印 育毛効果

新陳代謝を活発にするビタミンB群パンテノン酸の誘導体で、成分がまつ毛の毛根に浸透しハリやコシを取り戻してくれます


2ワイドラッシュ 右矢印 育毛効果

フランスで研究開発されたまつ毛美容液で、美しい自まつ毛の育みをサポートします!!


3加水分解ケラチン(ヒツジ) 右矢印 損傷防止

加水分解ケラチンは、皮膚や毛髪と同じケラチンタンパク質から出来ているので、親和性が高いそう
まつ毛の表面から内側へ浸透し、保湿・保護・修復・余分な皮脂の除去効果が期待できます


4リピジュア 右矢印 保湿効果

リピジュアも最近良く見かける成分ビックリマーク
ヒアルロン酸の2倍保水性が優れており、うるおいの持続が期待される成分で艶やかで整った毛流れに仕上がるんです

なんか、マスカラじゃないですね

使わせて頂きました

まず、ブラシが細いので付き具合が気になりますが。。。


{EB088466-A95D-44DE-BA15-7E72AB913C2C:01}


意外にも早く仕上がりました
2度塗りですが、細いブラシのわりには塗りやすくて驚き

先にbefore - after を
ダウンダウンダウン

{5B796648-1013-4FB4-A01F-4F79F6EA8EEE:01}

{D22D14E9-0F27-4F3E-BBDF-FB44FA766144:01}

{1803473A-C272-480B-A4D4-874ACD9919FC:01}

キレイにロングまつ毛になってます
しかも、全くダマにならないんで凄く使いやすかった
ドバッと付かないからなんですね

ちなみにエクセレント フィルム マスカラはロング感を重視した製品なので
ボリューム感が欲しい方は、手持ちのボリュームマスカラの後に毛先のみフィルムマスカラを塗るのをオススメだそうです

わたしはどちらかと言うとボリュームよりロングが好みなので、エクセレント フィルム マスカラは合う

さらにフィルムタイプなのでぬるま湯で簡単にオフ出来るのに、夜まで落ちないからGOOD

まつ毛エクステにもOKだそうですよ

育毛効果については、まだ2週間使用なので極端に伸びたとは言えませんが
まつ毛自体に優しいマスカラだから
徐々にロング効果を期待したいです

これまた良いマスカラに出会えました

是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン




株式会社 エステティクス様

この度は素敵なマスカラをありがとうございました

若干投稿が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました