こんにちは晴れ

本日は久々シートマスクのご紹介です

【ブログモニター】さん経由で届きました


株式会社 サンスマイル


【ピュアスマイル エッセンスマスク 金】


1枚入り / 23ml / 108円(税込)


{BC1D07B3-F3B6-4B61-9435-8D61114062F6:01}


お~金の延べ棒がデザインされてますね~

【金】が肌に良いとちょっと前に知った私。。。
金の延べ棒くらいの量を使用したら
ピカピカで眩しい肌になるんだろうな
とかアホみたいな事想像したり。。。

使うのが楽しみです

全成分

{30CB61BE-3A59-4EE8-9B41-5F574557FF80:01}


特徴はやはり【金】!!

コロイド性金配合 右矢印 肌にハリとツヤを与え、キメを整えてくれます

金は毛細血管を拡張させて免疫を活性化させてくれるんだそうです
さらに美容には必要な成分が体内からジャンジャン出てくるそうです

さらに

アルブチン配合 右矢印 肌を整え、保護します

スベリヒユエキス配合 右矢印 肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保ちます

ヒアルロン酸Na配合 右矢印 肌にうるおいとハリを与え、柔軟性を保ちます

加水分解コラーゲン配合 右矢印 肌にハリ・ツヤを与え保護します

すごく期待出来る成分ばかり

使用方法はこちら
ダウンダウンダウン

{6A2882B9-E62A-48E3-B436-F57D2D6F343C:01}


15分~20分とわりと時間が長めなパックですね
美容液たっぷりな予感


{36FD45CC-2876-4641-8A80-4544B98659D2:01}


薄すぎず、厚すぎない、中間くらいのシートマスクですごく広げやすい!!

さらにサイドや顎、鼻部分にも切り込みが入っていて、顔の大きさに合わせてフィット出来ちゃうのも良いですね

香りは何となくフローラルな感じかな
エステにいる時の香りに感じました


{F38465AE-0C35-4FE7-B1CE-4D4B42B8B668:01}


相変わらずシートマスク貼るのが下手くそ~
目蓋の蓋付き

そして袋の中に美容液は残っているのかな!?とチェックすると。。。


{1DBE4FBF-216A-41CB-ABFA-020D15B3697B:01}


ありました、ありました

これをさらにペタペタマスクに塗り込み
15分。。。


{7D159E2C-3CCB-4965-A5B3-93C688E71EEA:01}

お~!!
貼った時からすごく潤いを感じる美容液でしたが、パック後の肌はハリとツヤが出てる気がしますわたしなりに。。。

【金】の効果かなはてなマーク
血行が良くなり透明感も出て、肌を触るとすごいフニフニに柔らかくなってるんですよ~

翌朝も肌がツヤツヤして化粧ノリも良いと良い事づくめでした~

これは凄い良い!!
108円なら週1で使いたいな

エッセンスマスクには他にも種類がありまして

{3AC547C4-793C-46BC-8C7B-B953AE52CA59:01}


抹茶まであります
使ってみたい

さらにピュアスマイルにはアートマスクが沢山あります
ふなっしーとか有名ですよね

是非HPチェックしてみてください
ダウンダウンダウン



株式会社 サンスマイル様

この度は素敵なシートマスクをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました