こんばんは

本日は悩みの毛穴開き対策になったパックのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社シーヴァ


【コスメジタン G.B.Yモンスターストレッチパック】


120g / 4,200円(税抜)


コスメジタンファンサイト参加中



{6CDC92BD-315D-4E27-9F2C-18D229584EB7:01}


白地にゴールドラインが爽やかなデザイン

G.B.Yモンスターストレッチパックとははてなマーク

【毛穴を引き締めるパック】

なんです

しかも、『ギュー!!ギュー!!』っと

まず、全成分
ダウンダウンダウン

{488C7901-CE28-4A1D-AA73-33BD9A66C457:01}



特徴1右矢印アルブミン

『卵白』に含まれるタンパク質の一つ

何の痛みもなく自然に毛穴を引き締めたり、たるんだ肌を引き上げてくれる成分なんです!!

乾燥するとギューっと肌を締め上げてくれるんですね~

ちなみにこの特徴を生かして、映画やドラマの特殊メイクでも使用されるそう


特徴2右矢印31種類の美容成分配合

100倍浸透型ビタミンC

ローズヒップ、野バラエキス
ヒアルロン酸、プラセンタエキス
コエンザイムQ10 などビックリマーク

肌荒ればかりの私的には
やはりビタミンCが嬉しい成分


特徴3右矢印クチャ

毛穴の黒ずみ・角栓を取り除くのはこれですよね~

私の生まれ故郷、沖縄で採取された
ミネラル・イオン化合物豊富な琉球泥

使わせて頂きました


{06B10543-2C88-43CE-9D9B-AB4FDDD4A0EA:01}


ワンタッチキャップですが
出し口に未開封シールがあり衛生的


{AD368BE5-3C4E-41DC-9661-9EB288F44A64:01}


シールを剥がすとクチャ色のパックがお目見え


{63C321BB-A256-4052-95CE-DDF3F95E4D4E:01}


ワンタッチキャップ


{DE83148B-96AF-4DA0-B434-6A06E6EC487B:01}


薄いグレーのほろほろな、少し固めのパック

香りはこの時点ではあまり感じません


{96403C31-E14E-4C4A-B788-5BA80569CCDA:01}


毛穴が気になる部分に塗るのですが
私は全体的に気になるので全体に

伸び具合は悪くないですが、すぐに乾燥が始まる印象なので素早く伸ばした方が良い気がします

塗って5分くらいからだんだん肌が突っ張り始めます
この感覚好き

10分経つと、も~少しでも動かすと顔面割れちゃいますって~ ってくらいカピカピ
でもこれがクセになる~


{B8F6CE7E-B822-499C-B2E0-A708DE50CF12:01}


ヒビ割れてるの分かります

唇のシワは気にしないでください

洗い流します
落ち時間はわりと早いですね

洗いあがりはあの突っ張り感を思うと
意外にすごいしっとりしてます

約1週間使用させて頂き


{A3103BA9-0CDA-4081-86F9-884958884146:01}

私的には毛穴締まったと感じます

本来は朝・夜使用なんですが
朝はバタバタなのでパックする時間がない
しかし、1回だけですが朝パックしたら
普段より化粧ノリが良くて驚き
そう、化粧下地もかねてるんですね~
だから、朝余裕がある方にはオススメ

私はバタバタなので夜のみ使用でしたが、十分効果ありました

ただ、パックを塗り広げると独特な香りがするので、少し柑橘系の香りがしたら嬉しいかな

と入れつつ、また使いたくなるパックです

ちなみに社長こんな方なんですか!?
ダウンダウンダウン


{0946EFE8-1FF8-438F-B955-391C7BF0BA86:01}





是非チェックを
ダウンダウンダウン

G.B.Yモンスターストレッチパック


株式会社シーヴァ



株式会社シーヴァ様

この度は素敵なパックをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました