こんばんは

本日は長期モニターさせて頂いております、炭酸泡フォームのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


プレミアアンチエイジング株式会社


【D.U.O 炭酸泡 ザ フォーム】


150g / 3,000円(税別)


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


{83D8954F-5491-465F-A720-468C850BF6A1:01}


白い光沢のあるボトルです


{7068408D-AADB-4143-A070-1A434CA95C8A:01}


大きさはこんな感じ

以前、美容サプリをモニターさせて頂きましたがすごく良かった

だからスキンケアも使ってみたく、何度も挑戦して今回モニターさせて頂けてうれぴ


D.U.Oとははてなマーク

【自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ】

なんです

自然右矢印肌には本来、美しさを生み出す力が備わってるんですね。その土台となる肌の仕組みそのものに働きかけて、真に力のある肌へと育みます!!

科学右矢印皮膚科学の理論に基づいた研究を積み重ね、スキンケアステップに応じた先端技術を投入しています!!

そして肌には嬉しい7つの無添加

{795B54BB-3629-4E9E-B179-F30587688228:01}


そんなスキンケアシリーズの中の炭酸泡フォームを使わせて頂きます

全成分

水、BG、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸K、ジグリセリン、ラウリルリン酸Na、LPG、ラウロイルメチルアラニンTEA、二酸化炭素、グルコシルセラミド、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、ポリクオタニウム-51、加水分解酵母エキス、タモギタケエキス、アーチチョーク葉エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ミトラカーパススケーバーエキス、ウワウルシ葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ根エキス、モモ種子エキス、ダマスクバラ花油、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシンイノシン酸2Na、グアニル酸2Na、セリン、PCA-Na、グリチルリチン酸2K、α-グルカン、キサンタンガム、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ペンチレングリコール、(ラウリル/ミリスチル)グリコールヒドロキシプロピルエーテル、フェノキシエタノール


{061CF87A-DD5A-4688-9488-07379F61DF0F:01}


炭酸泡フォームなのでプッシュ式

ピンポン玉1個分が適量
ちなみによく振ってください


{5CFB07DA-F7F4-488C-9247-098C81306BC8:01}


炭酸ガスのフレッシュ製法なので
濃密で弾力のある泡

下に向けても全く落ちない


{93D02998-EB76-4375-8FCD-45E812E7715D:01}


炭酸泡フォームは
【洗顔・マッサージ・リペアマスク】
の1本3役のフェイスアップフォーム


{BA126A68-3A66-4707-8712-9DD98EE98030:01}



この様にマッサージすると毛穴の奥の汚れを取り除き、透明感アップします


肌に伸ばしてみました
が、実は手肌が乾いた状態で使用するのですが撮影した時は間違って濡らしてます


{E94C4BA3-A01A-420D-AF3C-432A0D31A9C6:01}


で、こんな感じ
次回は乾いた状態の画像を載せますね

しかし、濃密泡には間違いなく
濡れていてもピタッと肌に密着するんですよ

マッサージしてみると、顔のコリが解消されるみたいで気持ち良い!!
確かに血行が良くなりくすみ抜けしそうな予感

しかも、たった10秒で良いので
忙しい朝でもマッサージ出来ちゃう


{2DF27D22-DD65-4D38-AEC1-786F6A29FEE9:01}
こちらは使い始めの画像です
光の加減が違いますが
確かにくすみが少し抜けてる気がします

洗い上がりはさっぱりよりしっとりタイプ
でも皮脂・汚れはきちんと落ちてると感じるので、この時期にはすごく良いです

マッサージ効果で化粧ノリがいつもより良い感じもします

これはさらなる変化が楽しみです

長期モニター2回目はさらなる変化をお伝え出来ればと思います

是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン


炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】



[公式]クレンジングのD.U.O.



初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」



プレミアアンチエイジング株式会社様

この度は素敵な炭酸泡フォームをありがとうございます

長期モニター宜しくお願い致します
少し投稿が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました