こんばんは

本日2回目の投稿です

【ブロカン】さん経由で届きました


株式会社イデアインターナショナル


【テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル】


20ml / 6,696円(税込)


{DF4807BB-AE37-49E0-8254-ED62323F8F7B:01}


テラクオーレさんのスキンケアシリーズは以前、クレンジング&ローションをモニターさせて頂き、ダマスクローズの香りと肌がふっくらする効果ですごく好きになりました

今回はオイルという事で、インナードライぎみな肌の私にとって期待大です


テラクオーレとははてなマーク

【北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然
】と【日本人の繊細な感性】その二つの融合から生まれたオーガニックコスメです

イタリアの伝統的な植物学を生かして、日本人の肌に合うコスメを作られております

化粧品の原料にはイタリアの有機認証機関SoCertがその使用を認めているものを使用し、化粧品としても有機認証SoCertを取得しており、鉱物油・合成着色料は無添加動物実験は行っていません!!


ダマスクローズ デュー オイルとは

はてなマーク

【やわらかな肌へ導くオイル美容液】

です

全成分

{EC443F7F-71DD-4178-8724-A47F4B74574D:01}


容器は瓶製

やっぱりこの茶色のボトルとデザインがオシャレだわ~


{42D420B2-6E69-4131-A33E-B35C6D71D72F:01}


スポイト式


{8A59344A-1E4B-4B93-9904-B10DAB4FC793:01}


{01F0075A-F379-46E1-8739-A4983DCAD37C:01}


無色透明なオイル

想像してたよりさらさら系かなはてなマーク

香りはもちろんダマスクローズの良い香り

手の甲に塗布しました

{47A11E28-4E9B-4A68-A765-437ADC72B930:01}


今回は水仕事後のカサカサした状態で塗布!!
伸びは良く、これまた想像よりベタつかない
もちろんオイルなので最初は全くベタつかない訳ではありませんが、浸透していくにつれベタつきが全くなくなるから不思議

浸透後の肌はさらさらなのに潤いがあります

オイルにはアボカドやアーモンドなど4種の成分が配合され、こっくりとした厚みがありながら、なめらかな肌なじみがあるんです


{4BC1305E-FCE4-47A5-B372-2CA91547A58C:01}

実際に塗布してみると
肌が滑らかになり、ふっくらします
毛穴も目立たなくなるくらいキメを整えてくれるんですよ

これは期待以上で驚きです!!

アンチエイジングオイルですな

またまたテラクオーレさんのファンになりました


{79F15093-4AB0-4740-96E5-A57E414C9645:01}


是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


株式会社イデアインターナショナル様

この度も素敵なオイルをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました