こんばんは

本日は長期モニターさせて頂いております、肌に優しい美容オイルのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社Atrea


【Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル(クリア)】


150ml / 4,860円(税込)


Treat Treatファンサイトファンサイト参加中


{0E816E48-4670-47BC-888F-974A1DEF8B24:01}


薄い茶色の瓶製ボトルに
ゴールドの文字が映えるデザイン


{6C1CF55E-2ADC-44EF-96BD-F47970CE6FD4:01}


スポイト式なんですが、さらにプラ製キャップが付いてます

以前美容液をモニターさせて頂き、肌への優しさが良くてすぐに使いきってしまいました
ゆらぎ肌な私ですが、全くゆらがなかったスキンケアの1つなんです

ピュアスキン セラミドオイル(クリア)とははてなマーク

【肌の水分蒸発を防いでくれるオイル】

なんです!!

全成分


{18FC6AF1-BB92-4C9A-BA7C-E0D98ABF8B15:01}


まず1番目に『ホホバ種子油』
下矢印下矢印下矢印
ホホバオイルは人間の皮脂に近い構造を持ち、酸化しにくい性質を持ちます

2、3番目には『アボカド油』『マカダミアナッツ油』とホホバオイルも含め
選び抜かれた認証オーガニックオイルを97%以上使用しております

そして、注目の『セラミド』!!
ピュアスキン セラミドオイルは

超長鎖脂肪酸型【天然ヒト型フリーセラミド】を使用してます

セラミドには短鎖脂肪酸型『合成セラミド』もあり、それに比べて超長鎖脂肪酸型はお肌からの水分蒸発を量の低下が見られるんです

{2C81889D-103D-453C-B18C-67F66F3CD287:01}


だから、乾燥肌の方にはオススメなオイルなんですよ


{B671B729-7433-40D4-8326-86A3FEDD7DEE:01}


無色透明なオイル
これビックリマークといった香りはしませんが
何となくナッツ系のようにも感じます左矢印どっちやねん


{BE8E75B4-FF60-4650-A98A-C49F0A8850F7:01}

手の甲に伸ばしてみると
肌に張りつきながらゆっくり伸びる感覚です
オイルなので多少最初はベタつき感を感じますが、浸透していくうちにさらさらになります

オイルって何となく温かさを感じますよね~
あれがさらに肌に良さそうに感じさせます

使用方法は
洗顔後にすぐに塗布するブースター役
化粧水後に使用する役
の2つがあります

私は最近乾燥が激しいので
後者の化粧水後に使用してます

4,5滴をゆっくり伸ばして浸透させてます


{39C26D3D-1FE3-46DD-9122-72FE36DA5DF8:01}

使用から約1週間経ちました

全く刺激がなく安心の使用感

おぉビックリマークっと感じたのが、普段すごく保湿のある化粧水を使用しているのですが、少し前から気温の変化で昼過ぎには口周り&顎の乾燥が酷くてどうしたもんかと思ってました
そんな時にピュアスキン セラミドオイルを使用し始めたら、あら驚き
ってくらい乾燥しなくなったんです

オイルの凄さを今感じてます

2回目はさらに使用した効果をお伝え出来ればと思います

是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート


オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート



株式会社Atrea様

この度も素敵なオイルをありがとうございます

長期モニター宜しくお願い致します

投稿が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました