こんばんは

本日はすごく良かったBBクリームのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社リ・ダーマラボ


【モイスト BBクリーム】


30g / 3,780円(税込)


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


{9BADEE74-2BE2-4670-987D-DF006C6F52D7:01}


リ・ダーマラボさんは紺色にピンクの文字のイメージでしたが、BBクリームはピンクのパッケージ

とにかく良かった!!という一言なんですが、説明はしなくては

モイストBBクリームとははてなマーク

【毛穴・色ムラを瞬時にカバーしてくれるBBクリーム】

なんです

全成分

{A4C11844-1E78-4BBA-9834-F56521962A34:01}


リ・ダーマラボさんはドクターズコスメと言われる、ドクター監修のスキンケアブランドでこだわりのノンケミカル処方があります

1合成香料
2合成着色料
3石油系油剤
4石油系界面活性剤
5鉱物油
6エタノール
7旧表示指定成分
8パラベン
9フェノキシエタノール
10紫外線吸収剤

これだけノンケミカルなら敏感肌の方も安心かなと感じます


{2A5CD9A8-65C0-4D70-B026-7DDC8C98E021:01}


大きさは意外と小さめ
と思いきやビックリマーク使用する量を考えると全然小さくないんですよ~

パケに印字されてますが

『SPF50+ PA++++』

もあるんですよ
さらに
1日焼け止め
2ファンデーション
3美容液
4コンシーラー
5化粧下地

5役

朝の化粧がものすごく楽になりますね

蓋は回し開けるタイプ


{01EBDF45-75D8-413B-8100-7DFBBA10EE67:01}


小さな穴ですが、適量が出る大きさだと後から感じます


{DCD14F15-44BA-4BD5-9490-B7411A7671A3:01}


意外とベージュに近いお色
BBクリームってもう少し茶色に近いイメージだったので意外でした

そして、滑らかなクリームなのが画像からも伝わるかなと

まずはスッピンダウンダウンダウン

{3D4D7B3D-EC23-4E4B-83B8-E24A21208F8A:01}


指で伸ばしてみます


{4D5B07FF-D14A-43CE-AC4D-663289398B7E:01}


やはり滑らかにスーッと伸びて
指から潤いを感じます
多分今までで1番、伸ばした際に潤いを感じさせるBBクリームかも~


{EABF6B26-B19F-4169-B079-27510B376655:01}


仕上がりはピタッと肌に密着している感じがして、艶が出てます
色ムラも確かにカバーしているのに
ナチュラルな仕上がり左矢印私なりに

1番感動したのが、鼻周りの仕上がりが抜群に良かったです!!
必ずムラが出来るのですが、全くない

そしてそして、化粧直しはちょっと皮脂を取るくらいで崩れ無し、乾燥無しビックリマーク

ただ、私の頑固シミは完全にカバー出来ませんでしたが
それ以外がすごーく良かったので良し

艶感が苦手な方も、このBBクリームなら納得いく仕上がりになるのではと感じました
オススメです!!
ダウンダウンダウン

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ


美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!


モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!


株式会社リ・ダーマラボ様

この度も素敵なBBクリームをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました