おはようございます晴れ

本日は以前も使用させて頂き、良かった生マスククリームのご紹介です

【PROMO】さん経由で届きました


株式会社グライド・エンタープライズ


【ルルルン モイストクリーム】


100g / 1,500円(税抜)


{CB96BA0F-ACCA-4BF3-9E2E-9298E7BFBEB0:01}


半透明なジャータイプ
デザインが相変わらず可愛い~


{0E2CEA90-DEFC-44D6-8DA5-C28DD2777AAA:01}


ルルルンシリーズは1000万個も売り上げてるんですね

確かにシートマスクも良かったし、人気あるの分かります

そのシートマスクの後に使用すると良いのがこちらのクリーム

全成分

水、グリセリン、スクワラン、プロパンジオール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ホホバ種子油、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルパラベン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、マカデミア種子油、ポリソルベート60、EDTA-2Na、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、ポリクオタニウム-51、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ユズ果実エキス、BG、リゾレシチン、水酸化Na、クエン酸、ワイルドタイムエキス、アーチチョーク葉エキス、ウメ果実エキス、ヒアルロン酸Na


フェイスマスクの後に、どうすれば理想のケアが出来るのかという研究を元に作られたクリームなんです

簡単に言うと、シートマスク後のウルウルの美容成分をモイストクリームで閉じ込めるという事です


{B296E335-A33E-496D-8F41-9E15254EF87E:01}

オリジナル開発【マイクロゲル構造】で肌に密着&浸透させてくれます


{F6E166FE-01AB-40E0-8B39-6A9B762205CC:01}

さらにうるおい成分も良し

早速使います

ジャータイプなので蓋を回し開けマスク
内蓋が登場


{206F7C63-081F-4BC5-B71A-061EBC556D0B:01}


内蓋を開けると
角が立つくらいのたっぷりのクリームが


{B1B8CDD6-3474-45C0-AFFC-8E59887F52C3:01}


クリームと言っても、実際はゲルみたいな弾力のある 感じです


{281C9EEF-13D3-47C1-83CD-3A7ADB4D9667:01}


手の甲で浸透力を見てみます

{A9DB06A7-D1D9-4ABC-9B5B-8A82D76B07BE:01}

すごく伸びが良くて浸透も早く、確かに密着感を感じます
浸透後の肌は潤いを感じるのにベタつきがないです

使用方法は
シートマスク後にパール2粒分を塗布

なんですが、朝はモイストクリームのみでもOKなので、オールインワン的な位置なんです

実際に夜、シートマスクの後に使用してみると、潤いを確かに閉じ込めているので、翌朝の肌がモチモチ
乾燥は全くなし


{5462741A-74B6-4D6D-9B73-C066CBA0024A:01}


こちらは朝、モイストクリームのみ使用画像

モイストクリームだけでも確かに大丈夫
でしたが、ただ最近の私は眉間&口周りが乾燥するのでローションの後に蓋をする感覚で使用しました

そうすると1日乾燥知らずに過ごせましたよ

オールインワン的な位置かなはてなマークとも思うのですが、シートマスク後に使用する方が肌がモチモチするので締めのクリームかな

1,500円でこの効果は凄いと思います
シートマスクの後はモイストクリーム使用だな絶対

是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印







株式会社グライド・エンタープライズ様

この度も素敵なクリームをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました